ご訪問ありがとうございます⌖꙳

夫&猫&0歳児息子👶と暮らしている新米ママですꪔ̤̮♡


○2018結婚&挙式&新居購入

○2019〜専業主婦に𓈒𓏸

○2021.6 第一子出産しました⌖꙳

(計画無痛予定がまさかの普通分娩)

産後、夫が3ヶ月間育休を取得してくれました𓈒𓏸


育児記録&大好きな美容やグルメについて

綴っています✍️


お気軽にフォローしていただけると

とっても嬉しいです𓂃♡

こんにちは✿
現在9m3dの看板持ちを育てている新米ママです⸝⋆


色々と書きたいことが溜まっているのに
日中ばたばたしていて
ブログが書けなかった𓂃(ᯅ̈ )💦


息子を寝かしつけた後の
自分時間に書いてます✍️𓈒𓏸(予約投稿)




さて、今日はブロ友のMaiさんとyちゃんと
行ってきたアフタヌーンティーのお話🫖




今回もMaiさんが
お店を探してくれて
素敵なところに行ってきました✦




今回伺ったお店は…



FANCL銀座スクエア
9階に入っている



さん✦



お席はこんな雰囲気◌̥*⃝̣

一休からお写真お借りしました⸝⋆



平日午後でしたが、

お客さんも結構入っていて

女子会されている方が沢山いました◡̈




そして今回は、今の時期にぴったりな

桜いちごのアフタヌーンティーを

いただきました🍓✨


木製のお洒落なスタンド⌖꙳



にぴったりな桜の飾り付けまで…🌸



食べやすいサイズ感のセイボリー&スイーツで

ベビー連れにはとっても助かります〜✨✨




メニューはこれだけでなく、

他にも写真撮り忘れましたが

玄米の摺り流しスープや




定番7種(プレーン、山椒、山葵、胡桃、チーズ、黒酢、青汁)

&季節限定1種(今は桜でした🌸)から

2種好きな味を選べる七福稲荷寿司

私はクリームチーズと桜をチョイス



玄米粉スコーンたい焼き


など、グルテンフリーなメニューも🤍



また、ドリンクもフリーフローで

飲み替え自由✨



日本茶5種&ノンカフェイン13種

ラインナップで、


自分で点てられるお抹茶があったり

カフェインレスのお茶が豊富なのも魅力的




子連れだったので

お抹茶は店員さんに点ててもらったものを

いただきましたが、

体験型のドリンクがあるのが

個人的に面白いなと思いました♬




美味しいスイーツたちとドリンクを

いただきながら

みんなで育児のあるある話をしたり

それぞれの👶の話をしたり


今回も色々お話し出来てとっても

良いリフレッシュになりました𓂃◌̥*⃝̣


かわいいMaiさんベビーの🥜ちゃんwithグズる息子←

AT後に立ち寄った三越では

yちゃんベビーの腕をガシッとしておりました🤣



会う度にベビ達が成長しているので、

毎回それぞれの個性がどんどんハッキリしてきて

子連れ外食が大変な面もありますが

ほぼ同じ月齢の子達で集まれるのって

本当に貴重だしママだけじゃなくベビー達にとっても

良い刺激になってるんじゃないかなぁ

なってくれてたらいいな…

なんて思ったりしています◡̈



Maiさん、yちゃん今回も会えて嬉しかった&

楽しかったです𓂃💓




また次回の予定を立てるのも楽しみです⸝⋆


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、ありがとうございました✿
よかったら是非また  覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡
(いいね&フォローも嬉しいです⸝⋆)