こんにちは✿

現在10m20dの看板持ちを育てている新米ママです✦



昨日は歯列矯正のメンテナンスday✦



▽前回は息子同伴でした泣き笑い



今回はあらかじめ

夫のお休みに予約を入れていたので

私一人で身軽に♬




資格試験も迫ってきているので

少し早く出て

カフェで勉強でもしようかな〜

と思っていたのですが



夫が息子を見てくれている安心感から

ついつい二度寝してしまい←




勉強道具は持っていきましたが

思うように捗りませんでした〜〜魂が抜ける




途中から諦めて

おひとり様アフタヌーンティー

デビューしちゃいました🫖笑




池袋の東武百貨店内にある

サロン・ド・テ シェ松尾◌̥*⃝̣




こんなところに入っているなんて!



メニューを見てみたら

under¥3,000(確か2700円くらい?)

アフタヌーンティーが出来るのを発見❣️




ちょうど塩っぱいものと

甘いもの両方食べたかったので

せっかくだし

贅沢にアフタヌーンティーにしちゃお!

とオーダーしてしまいました笑



平日のティータイムだったので

マダム達の憩いの場でした✦笑




紅茶か珈琲が選べて、

紅茶の場合はポットサービス🫖

珈琲はおかわり可能とのこと𓈒𓏸𓐍

(紅茶のおかわり・飲み替えはできません〜)



デフォルトだとアッサムですが、

追加料金で数種類選択可能でした✨


私はアールグレイをオーダーしました🤍


ミルクかレモン選べるのですが、

フォームミルクをいただけるのでミルクティー好きの方、

是非ミルクでオーダーしてください笑




○セイボリー

○スコーン


○スイーツたち



私は特にセイボリーのオープンサンドと

スコーンを気に入りました♬

オレンジピールの練り込まれたクロテッドクリーム〜〜🤤



もちろんスイーツも美味しかったのですが

もう少し生菓子系がある方が好きかな𓈒𓏸

(焼き菓子多めでした)




上品なボリューム感で

意外と食べ切れちゃいました




アフタヌーンティーの内容は

固定ではないようなので

また再訪して食べてみたいです⌖꙳


でもお食事系も捨てがたい〜〜!




店内は落ち着いた雰囲気で

ゆったり過ごすにはぴったりだし

お食事もデザートも食べられるので

とってもおすすめ!🤍




なんだかとっても

良い気分転換になりました✦


この日のママfashion



参考書が重たかったので

私ひとりだけどfamiliarトート😂


久しぶりにワンピースを着ました!

(マタニティ時代に母がプレゼントしてくれた👗)



やっぱりワンピースはらくちんで好き💓

卒乳したら沢山着よう✦



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本日もお読みいただき、ありがとうございました✿
よかったら是非また覗きにきてくださいねꪔ̤̮♡


𝓝𝒶𝓃𝒶𝓈ℯ



楽天roomにベビーグッズ・育児グッズを
はじめとした  気になるアイテム上げてます✨ 
もし良かったら見てみてくださいヒヨコ

\フォロー・いいねとっても嬉しいです/