イースターのHumpty Dumpty | ぴよ印(・ё・)自由帳

ぴよ印(・ё・)自由帳

お人形大好き*ぴよ*のお針子日記を中心に、ペットのこと、日常の記録など自由奔放に綴っております。

SOOMさんのイースターイベントで、Humpty Dumptyの衣装を製作させていただきました。 

今回のたまごさんは、なんと!衝撃のパステルカラースター

SOOM 


因みに、ブルーは私がリクエストして、色味も決めさせてもらいました。 

《幸せの青い卵》って知ってますか?

アローカナというニワトリが産む青い卵が幸運をもたらすと言われていて、それが欲しくてこの色にしてもらったのです。


ピンクも可愛いですが、縁起物の青い卵もおすすめです!


ではでは、ワンオフ衣装のセット内容をご紹介いたします。


①バニースーツ
②靴下
③靴
④スリングバッグ
⑤卵バード×3
以上5点でワンセットになります。

バニースーツは後ろ空きでボタン&ループ留め。
お腹にポケットがあって両手を突っ込めます。
帽子の部分に前髪が着いているので自由に整えてください。
個人的に前髪は横に流したい派なので、うちの子の画像は全部横分けです。
公式のは、真っ直ぐおろしてるので、また印象が違いましたね~
※下の画像のモデルは私物なので公式とはボディーカラーが異なります。
靴下はニーハイで、靴はスリッポン型になります。

スリングバッグは卵柄のUSAコットンで作りました。
紐に着脱式のバックルが付いていて長さも調整可能です。
卵バードが3羽入ります。


卵バードはバッグに入れずに、足元にワチャワチャさせても可愛いです音譜




販売期間は、本体のみが今日(12日)から25日11時までで、ワンオフ衣装付きフルセットが14日の14時からだそうです。

初登場のカラフルたまごさん達を宜しくお願い致します。