10月の受注について | ぴよ印(・ё・)自由帳

ぴよ印(・ё・)自由帳

お人形大好き*ぴよ*のお針子日記を中心に、ペットのこと、日常の記録など自由奔放に綴っております。

本日10月2日の夜から、2020年バージョン干支帽子の受注をスタートします!

準備ができ次第、カートオープン致しますので、夜まで暫しお待ちくださいませ。

パーティーハットを被った浮かれネズミの帽子を全部で6カラーをご用意しました。
サイズは大小の2サイズになります。

大サイズは、Scon、ねんどろいどヘッド、豆ピカソ等に着用可能で、小サイズはmini scon、mi(ni) Duck等に着用可能です。

色は、6カラーをタイプ別に3つのグループに分けてあります。

モノクロタイプのグレーオフ白

ビビッドタイプのブルーイエロー(見本のブルーの耳中の色がベージュになってますが、販売品はピンクになります。)

パステルタイプのサクラソーダ

Humpty用の干支衣装も試作中なのですが、なかなか上手くいかなくて挫けそうです。
今作っている物が上手く出来たら、一緒にショップにアップしたいと思います。