ミニアヒルのワンピースの着せ方 | ぴよ印(・ё・)自由帳

ぴよ印(・ё・)自由帳

お人形大好き*ぴよ*のお針子日記を中心に、ペットのこと、日常の記録など自由奔放に綴っております。

おかげさまで、先日販売したミニアヒルのワンピースは完売いたしました。
ご購入くださいました皆様、ありがとうございました。

こちらにミニアヒルのワンピースの着せ方を載せておきますので、参考にしてください。

①まず、両羽根を前向きにしてください。前へならえの姿勢です。

②羽根の先端から片方ずつ袖を通していきます。
袖を通す角度に気を付けてください。

③羽根の幅が一番広い箇所を袖に通す時は、少しキツイので肩の辺りをクイッと引っ張って一瞬穴を広げて通します。

④袖が通ったら、羽根の向きを後ろに直します。

⑤背中のビーズにループを掛けて装着完了です。

脱がす時も羽根を前に向けて脱がすとスムーズにいきます。

着せ方の説明は以上です。

質問や再販希望など何かありましたら、お気軽にお寄せください。
でも、こちらのコメント欄だと気付かない事があるので、なるべくTwitterの方からお願いします。