カゴの鳥 | ぴよ印(・ё・)自由帳

ぴよ印(・ё・)自由帳

お人形大好き*ぴよ*のお針子日記を中心に、ペットのこと、日常の記録など自由奔放に綴っております。

みなさんお久しぶりです~ひよこ


Lati yellow にピッタシの鳥かごを買いましたカワユス


カゴの鳥な紅緒(Lati Yellow Benny)はぁと


ぴよ印(・ё・)自由帳-110309_2349~01.jpg


それにしても、最近ますますPCが調子悪くて…やんなっちゃうnamida☆☆

起動するのに10分くらいかかるし、ウイルスソフトのアップデート中に必ずフリーズするしあせる

どんだけ時間くうんだよ~ayaイライラ怒り



でも…

使えるだけでもありがたいのでガマンガマンなのです。


ぴよ印(・ё・)自由帳-110309_2347~01.jpg


そうそう、最近ブーツ作りにチャレンジしてます!


難しい形はまだ無理なので長靴みたいなシンプルなやつですが、これに刺繍とか入れたらきっと可愛いかな~

なんて妄想しつつ、楽しく試行錯誤中ですキイロの球体。音譜


今日はフォーチュンサイズも作ってみたけど、細かすぎて一足でくじけましたがっくり


続きはまた明日にしようあせる

ぴよ印(・ё・)自由帳-110310_2011~01.jpg