3月なのに | ぴよ印(・ё・)自由帳

ぴよ印(・ё・)自由帳

お人形大好き*ぴよ*のお針子日記を中心に、ペットのこと、日常の記録など自由奔放に綴っております。

昨日は雪がちらついてたし、今日もすごく寒いですさむい。


今日から3月だって言うのにね…



寒くても暦の上では春なので、オーダーいただいていた春用のコートを作ってみましたきら


春用なので裏地はピンクにしたんだけど…これって男の子用なんだよねあせる


でも、あの子にはきっと似合うはず!!


ぴよ印(・ё・)自由帳-110301_1641~01.jpg

後ろはこんな感じにパックリ割れてますパカ!!

もう少しジャラジャラと装飾するかもですが、完成間近なのでお楽しみに~音譜


冬用とは打って変わって派手派手仕様ですw


ぴよ印(・ё・)自由帳-110301_1642~01.jpg


ちなみに、冬用は↓


このブローチ春用コートに付けても似合いそうですよね~


ぴよ印(・ё・)自由帳-110129_2152~01.jpg