もっと、自由に。もっと、かわいく賢く
普通の私でも売れるわたしになる♡

私でもできそうが見つけるば場所♡


*SNS起業コンサル
*わたしらしい世界観Canvaデザイン
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 

大人気のまるっと学べる♡

リール動画コンテンツは

6月30日(日)23時59分で

販売終了💖

 


昨日からお申込みラッシュ✨

通知が止まらない😭💖


▶︎詳細はコチラ













バズ目的とか、フォロワー増やす

目的の人には向いていません。




届けたい人に

届けるリール人向け♡



✅トークリールやってみたい

✅顔出し無しでも、なんかやり方ないかな?

✅編集方法知りたい

✅とにかく挑戦したい



そんな方に

ぜひ受け取って欲しいなぁ




お申込み/詳細は

公式LINEにて合言葉を送ってね💖

合言葉『まる』って送ってね💌  






リール頑張りたいけど....

なんか躊躇しちゃうんだよね....

って人は絶対読んで👇




最初は、

時間がかかるのは当たり前🔰

最初からできる人なんていない。


何か新しいことに

挑戦する時って怖いよね。

やったことのないことだから当たり前🌍



なーんだ。

なんか聞いた事ある話だ。



でもさ、でもさ!!

...そんなのわかってるよ😭😭

でも、なんか動けない。

そんな自分に嫌気が...



って方は、

私の大好きなおばあちゃんの

言葉を書いたから

ぜひ見てみて💖

よかったらスクショして✨✨



👇



人生どん底になっても

這い上がる階段は絶対にある🌈



絶対に乗り越えられる

壁しかないから。



なりたい私になれる💖

やる前から諦めるな。



違うなって思ったら、

違うやり方をすればいい。



やり方は無数にある。

ひとつにこだわらなくていい。



挑戦してチャンスを掴み取る。



経験、体験は、

誰にも盗まれない財産



人に優しく感謝をする。

『ありがとう』



にこにこ笑顔を忘れずに。





私が20歳の頃、

どん底に落ちてから

フリーランス4年目になることができた💖


おばあちゃんに

教えてもらった言葉達。



胸にしまって

今日も大切に過ごしていこう♡


 



リール頑張りたい方は

画像をタップしてね!


まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

6月末販売終了 

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 
 
 
 

 

■講座メニュー


coming soon



coming soon

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1982人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )
▶︎Instagram