もっと、自由に。もっと、かわいく賢く
普通の私でも売れるわたしになる♡

私でもできそうが見つけるば場所♡


*SNS起業コンサル
*わたしらしい世界観Canvaデザイン
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 

 

あなたから買いたい♡

ファンです♡

って選ばれたい。



正直にいうと、

何者でもない普通の私でも

売れる私になりたい。



そんなふうに思っている方

たくさんいるんじゃないかなっ!


私もその一部♡




今日は、

あなただからって

選ばれる前に

知っておいた方がいいことを


お伝えするね!






物や情報が

溢れている時代だからこそ、

何不自由生きていける私たち。



安心して寝られる、ベットがある

体を休ませる、お風呂もある

トイレもある

冷たい飲み物がすぐ飲める、冷蔵庫もある



ちょっと外を出れば

スーパーもある

薬局もある



会社で働いていれば

仕事をこなして

決まったお給料が入る。

有給を取ったら、お金が入る

ボーナスも入る



それで欲しい物が買える

美味しいごはんが食べられる




本当に快適すぎる世界。




この世界で生きていくために

何不自由がないからこそ

頑張らなくても

なんとかなる




ぶっちゃけ

わざわざ起業を

目指さなくても

生きていけるんだよね






現状にとりあえず

満足している人がいる、



からこそ



あなたの商品、サービスに

興味がないの。

自分には関係な〜いって

意識が向いていないから。





でも


商品、サービスを

提供している側

発信している側からすると、



✅この悩みを解決すれば

モヤモヤがなくなって

豊かな時間がやってきて幸せになるのに


✅もっと快適になるのに


✅もっと可能性を広げることができるのに


✅なりたい私になれるのに




なんで気づかないの?


なんで問題を問題として、

受け入れないのかな?

もったいないよ!!


 

って思うよね!







だからこそ

あなたの商品、サービスには

存在意義があるの💖




問題を取っ払って、




こっちにおいで 

って伝えよう✨✨



あなたは、

理想の未来の

架け橋をする役目なの♡


お客様をボートに乗せて、

目的地まで漕いであげる

役目なの♡





頭ではわかっている人には

どうやって問いかけていくのか。



問題に気づいていない人には

どのようにアプローチしていくのか。




それらを普段の発信で、

価値観、興味づけ、

教育をしていかないと

いけない。



具体的に提案するからこそ

なにそれ!めっちゃほしい!!って

あなたから買いたい♡

が生まれる✨






でも



いきなりふわっと発信をすると


✅何をすればいいんだっけ


✅なんか、みんなと

同じような発信になってる..

って壁にぶつかっている人多いよね!





だからね、



きちんと段階を

踏んでいくことが

超重要💖💖




あなたのお客様は

その問題に気づいていないだけ💖

だから

あなたの発信で伝えていこう✨✨



本気で

なりたい私

目指していこう💖





なんか発信が止まってしまう

\そんな人を全力で応援/


ファンができる発信1st Step

14日間プログラム開催予定💖😆



見逃さないようにLINEに

登録してお待ちください♡

▶︎タップして登録♡



 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

好きな時に

何度も学べる場所

 

まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

6月末販売終了 

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 
 
 
 

 

■講座メニュー


coming soon



coming soon

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1982人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )
▶︎Instagram