もっと、自由に。もっと、かわいく賢く
普通の私でも売れるわたしになる♡

私でもできそうが見つけるば場所♡


*SNS起業コンサル
*わたしらしい世界観Canvaデザイン
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 

 

 

闇雲に発信して

『集客』を頑張りすぎると

視野が狭くなって 



『なんで買ってくれないの?』

『なんで伝わらないの』

こんなに頑張っているのに...



ってビジネスをする目的が

ズレてしまう人が多いのが事実。





いきなり


商品、サービスを提供しても

見ても聞いても

もらえない。




それは

段階によって伝え方や

アプローチの仕方が

変わるから。




恋愛で例えると

めっちゃわかりやすいよ!



例👇



知らない人がいきなり、

ホテルいこ?結婚しよ?

今から実家に挨拶にきてよ


って言われたら、どうよ🥺




あなた誰?不信感しかない。

信頼ないから答えはNO




まずは


✅お話をして知ってもらう

(この人いい人だな)


✅興味を持ってもらう

(もっと話聞きたいかも)


✅お茶に誘って、信頼構築

デートに何度か誘う

(楽しいかも)


✅この人なら付き合いたいって 

思ってもらえるように、アプローチする

(一緒にいると落ち着くな)


✅告白をする

(よろしくお願いします)






段階があるよね!

だからこそ、





 

ビジネスも段階を踏んで

必要な情報を届けよう♡




✅興味を持ってもらう

✅信頼してもらう

✅なんか気になるを作る

✅欲しいを促す


自分に足りない部分はどこかな?




ファンができる発信1st step

14日間集中プログラムに

詰め込んだよ〜♡



 

 


な、なんと😭❤️


興味あります♡

ってメッセージが届いた✨


嬉しすぎる〜!!!





詳細は7月中旬ごろに発表します❤️


忘れずにLINEに

登録してお待ちください^^

▶︎タップして完了♡



 

 

 

まじかるクラウン

好きな時に

何度も学べる場所

 

まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

6月末販売終了 

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 
 
 
 

 

■講座メニュー


coming soon



coming soon

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1982人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )
▶︎Instagram