もっと、自由に。もっと、かわいく賢く
普通の私でも売れるわたしになる♡
私でもできそうが見つけるば場所♡


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 

数年前にいた

あの人のアカウント

止まってる...




SNS起業をすると決めて

学びと発信を始めて

夢に向かって取り組む..



なんか思ってたより

なかなか反応がなくて辛い

なんか疲れた..




って思ったことない?





"なぜ"か考えたことある?





発信~商品設計~集客~販売

自分が目標としている

理想の姿の

"イメージがないだけ"






✅どんな内容で

どれくらい伝えてるのか


✅どのタイミングから、商品作りをするのか


✅どのフェーズの時に何をすべきか





ふわっとしているだけでは、

壁にぶつかっていることさえ

気づかないの。









例えば



カレー作りの手順でいうと



買い出しにいく

野菜を切る

炒める

水分入れて煮詰める

ルーを入れる

完成





カレーの作り方がわかっていると、


どのタイミングで、

何をすべきかが

イメージできるからこそ

やるべきことが見えてくるよね♡




いきなり

食材ががないのに、

ルーをフライパンに入れないよね。







売れる私になるために、

なりたい私になるために、



イメージ作りとして、

マーケティング、

ブランディングで

仕組み化をする





今何をすべきか具体的にわかって

発信がものすごーーく

楽になるよ💖



 



 


そのために

今自分がどのフェーズにいるのかを

知ることからはじめよう♡



現在地を知ること♡




現在地を知って

自分に集中できて

発信を楽しんでいたら

ファンができて

気付いたら反応があって..♡



そんな循環になったら

めっちゃよくない??😆💖





それを叶えられる

企画をなっています!!


14日間プログラムか

21日間にしようか

まだ決まっていないけど、



ファンができる

発信1st stepを開催予定💖



資料や動画を作ります^^

楽しみ過ぎてわくわくするよ〜



公式ラインで

詳細をお知らせするので

忘れずに登録してお待ちください♡

⭐️タップして完了♡



 

 

 

まじかるクラウン

好きな時に

何度も学べる場所

 

まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

6月末販売終了 

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1982人突破
☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント