もっと、自由に。もっと、かわいく賢く
普通の私でも売れるわたしになる♡

私でもできそうが見つけるば場所♡


*SNS起業コンサル
*わたしらしい世界観Canvaデザイン
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 

 

昨日のブログ読んでくれたかな?

ツッコミどころ面白かったです🤣

色々経験されてきたんですね😭

想像できないです!!!



などメッセージが来たよ〜






私の起業の1st stepの話




欲が出たって話なんだけど、




それは

スタバでMacBookをもって

お仕事するスタイルに憧れて

SNS起業の世界に飛び込んだ💖




他にも



✅目覚ましなしで、起きたい

✅将来子供ができた時に、子育てしながら

お家でお仕事したい

✅万が一家族が病気になった時に、

助けられるように経済的豊かになりたい

✅時間、お金のゆとりある生活がしたい

✅選択肢を与えられる人間になりたい

✅お仕事が楽しい、趣味はお仕事だよ

って言える状態になりたい

✅月100万、稼げる女になりたい

✅場所、時間に縛られない生き方がしたい

✅にこにこかわいい経営者になりたい





こんな欲がでてきた。




私も!!!って当てはまった人いる?

いたら教えて〜😆💖💖





 


んで!


憧れはあったんだけど

最初にぶつかった壁は



何でビジネスをすればいいの?

自分の得意ってなんだっけ?



って。



とりあえず資格が取れる講座だ!

認定講師になるぞ!!!

って肩書きばかり注目してしまった。



あと、気になる講座を

片っ端から学んで、

発信してを繰り返した。




実際にやっみたら

なんか違うなぁぁぁぁ

ってまた悩む日々。🤣





自分の想いや

価値観や言語化しながら

SNS発信は続けられたので


発信って超たのしい💖😆

って思ったんだよね。





だから

ライティングや

マーケティング、

ブランディングを学ぼう!

って思って



SNSの土台を

しっかり構築していったの💖




当時23歳かな?👇




1年半は自分迷子で

ビジネスが全然うまくいかなかったけど



2年半でやっと

お申込みがポツポツきて

素敵なお客様に囲まれて、




お客様も成果がで初めて

ビジネスって楽しい💖😆

って思えるようになった。




2年半過ぎた頃に

OL以上稼げるようになった。



時間とお金をかなり投資してきた割には、

超遅咲きだったけど🤣





センスないなぁ

才能ないのかなぁって思いながら


スタバでお仕事するスタイルを日常にする!

という夢を諦めたくなかったから

頑張れた。




あとは、発信するたびに

本当に少しづつ

素敵なお客様が集まってきて

変化を楽しんできた💖


 


✅普通の私でも発信している!すごい💖



✅フルタイム勤務しながら、

ビジネスしてる!すごい💖



✅私ってやりたいことやってる!すごい💖



ハードルを下げて

自分を褒める、成長を見る

ということを無意識してきた。






ときには反応がなかったり

思ったより

集客できなかった時もある。


人と比べて

落ち込んだことだってある。




でも



結局なんとかなる。



壁にぶつかったとしても

乗り越えられる壁しかないんだもん。



もし、ガーーンって落ち込んだとしても

這い上がる階段はある🌈

焦らずゆっくり

一段一段登っていけばいい。




今までの人生

色んなことがあったけど

結局なんとかなったから💖😆





1番の後悔は、

おばあちゃんとの

約束を果たさなかったこと。



おばあちゃんとは何でも話せる仲💖

恋愛のこともビジネスの話も。

私の理想のあり方で

尊敬できる人でもある♡




いつか起業、独立するからね

っという


【いつか】で後回しをしてしまって

約束を果たす前に、

突然お別れすることに。



いつかっていつくるんだろう...。

もっと早く行動していれば...

すごくすごく後悔した。




だからその年に

思い切って独立をしました。

2022年6月30日



もうすぐフリーランス4年目



私みたいに

自分の人生を

無駄にしてほしくない。

後悔なんてしてほしくない。

って強く強く思う。






起業初期の頃から


色んなことがあったけど

発信は楽しく続けられて

普通の私でも

なりたい私になれました💖






だから



発信をしたくなるような


SNSの土台を短期集中で取得して

一緒にステップアップして

理想の自分に出会ってほしい!!

って思って

とある企画を練っています♡





理想の自分に出会うために

なりたい私になるために

この世界に飛び込んでいる


起業女子のために



ファンができる発信1st S!step

14日間プログラムをやろうと思います!!



普通の私でも売れる私になる

って決めちゃおう!

設定しましょう💖



興味ある方は

LINEに登録してお待ちくださいね♡

▶︎タップして登録する♡



 

 

 

 

まじかるクラウン

好きな時に

何度も学べる場所

 

まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

6月末販売終了 

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 
 
 
 

 

■講座メニュー


coming soon



coming soon

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1982人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )
▶︎Instagram