もっと、自由に。もっと、かわいく賢く
普通の私でも売れるわたしになる♡

私でもできそうが見つけるば場所♡


*SNS起業コンサル
*わたしらしい世界観Canvaデザイン
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 

商品、サービスに

反応がない。

お申込みがないのは、



商品、サービスが悪いんじゃない。

あなたのせいでもない。



そもそも

【発信】に原因があるよ♡







届けたい人に

届いていないのかも。



気づかないうちに

どんどん埋もれているのに

発信を続けても

無意味なんだよね。



すごくすごくもったいない。




数年で、

発信者がものすごく

増えているからこそ

今までのやり方では通用しない。



有料級の発信をすれば

伸びたあの時代と違って、

今は検索すれば

情報が転がっているよね。



ということは....?


 




もう情報には

価値がないってこと。



サービス、商品がよくても

あなたは選ばれないの😭





だからこそ

選ばれるのは結局『人』


この人なら信頼できる♡


この人の価値観なんか好き♡


たくさん体験してくれそう♡


自分の理想の未来

叶えてくれそう!



って選んでいるよ!






自分のことをきちんと

発信で伝えていますか?♡




もちろん、

すごい自分を演じなくていいんです。

背伸びしすぎると、

案外わかっちゃう。



発信を見ている人は

賢いからね!🤭💖






でもでも

そんなこと言ったって、



自分のことアピールしてるし

興味付けもしてるし

商品のメリットだって伝えてるよ!!💦



なんで反応がないのか

わからないよ💦

って焦ってない??




理想の自分を叶えるために

この世界に入ったのに

発信をすることが

目的になっちゃってない??




焦っている時こそ、

悩んでいる時こそ、

視野が狭くなり



あの人ばっかり売れてる!

ずるい!

あの人の発信すごい!

私なんか..

って自分を攻めてない?





ちょっと待って〜😭








あなたは、

充分頑張っているよ♡




あなたが悪いんじゃない。

商品が悪いんじゃない。



事前の【発信】に原因がある。

届けたい人に

届く前に埋もれているだけ。



そのズレを認識して修正して

1ステップずつ改善していけば

売れる私になれる♡




発信がなかなかできない

正直売れたい😭

何を発信すればいいかわからない

を無くして



楽しく起業ライフを送ってほしい✨✨

憧れのフリーランススタイルを

叶うきっかけになってほしい✨✨


って思ったの!




だからね、

ファンができる

発信方法を習得する

14日間プログラムを

開催しようかなって思ってるよ♡


 


バナー完成したよ✨✨

 

 

 

短期間だからこそ

一気に集中して

吸収できちゃう💖



興味ある人いる?😆💖



カリキュラムの内容を詰めてたら

最高にいいものができそうなの!!



めっちゃわくわくする〜💖




気になる方は

LINEに登録して待っててね^^

▶︎登録してまってみる♡


 

 



 

 

まじかるクラウン

好きな時に

何度も学べる場所

 

まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

6月末販売終了 

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 
 
 
 

 

■講座メニュー


coming soon



coming soon

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1982人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )
▶︎Instagram