もっと、自由に。もっと、かわいく賢く
普通の私でも売れるわたしになる♡

私でもできそうが見つけるば場所♡


*SNS起業コンサル
*わたしらしい世界観Canvaデザイン
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 

ちょっとお休みしていました。


ブログ発信できてなかった😭

自分の中で葛藤があって

書きたいけど書けない状態でした。




そんな中、

あたたかいメッセージを頂けて

すごくすごく嬉しかったの😭♡



自分が言うのもあれだけど、

私ってどんな印象なのかな?

って思って

インスタのスターリーで聞いてみたら



みなさんから優しいメッセージを

たくさんいただきました。





 


この世界は優しい。

この世界は可能性でしかない。


この世界に入ってよかったな

SNS発信をしててよかったな

って思います。




私は元々、内気で人見知りで

恥ずかしがり屋でコミュ障🫣笑


学生の頃は、

職員室にいくのが怖かったし

1人でトイレ行くのも怖かった。



団体行動は嫌われないように...

って自分の本音を隠してきた。

でも心が開いた人には

本音で語れる♡




そんでもって、

あがり症だから

みんなの前で

自己紹介や発表会なんて無理。




やりたいこと、

やってみたいこと、

意見を言えずに

周りに合わせて生きてきた。




だから大人になっても

好きなことってなに?

得意なことってなに?

自分って何ができるの?

という状態だった。







そんな私が

やりたいことがわからない状態の時に

スタバでパソコンを持って

お仕事している風景を見て、



私もああなりたい。



いや、ああなる!

絶対ああなってる!

って根拠のない謎の確信があったんだよね。




お仕事って楽しい♡

趣味は仕事だよ♡

って言える大人になりたかったから。




お仕事って人生の1部じゃない?



お仕事が楽しかったら

人生もハッピーになれるし

毎日幸せって感じられるな〜

って思ったんだよね。








何が言いたかったかというと、

過去がどうあれ、

なりたい私になれる。



SNS起業、フリーランスという働き方は

私はできる!私はなる!!

と決めることが大事。



私みたいに、

根拠のない自信でもいいんです。





そして、

2年前の6月30日に

フルタイムOLを

辞めた日を思い出しました。



フリーランス3年目突入します。




これからも


私にもできそう!!

って思えるような発信をしつつ

フリーランスという働き方を

叶えられる人を増やしていきたい!!



未来は今の延長線上。

だから今この瞬間、

"私はできる"と決めましょう。



今後ともよろしくお願いします♡


 

 


 

 

 

まじかるクラウン

好きな時に

何度も学べる場所

 

まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 
 
 
 

 

■講座メニュー


coming soon

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1982人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )
▶︎Instagram