もっと、自由に。もっと、かわいく賢く
普通の私でも売れるわたしになる♡

私でもできそうが見つけるば場所♡


*SNS起業コンサル
*わたしらしい世界観Canvaデザイン
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

ブランディング

欠けている人もったいないよ〜

 

 

私には、何も取り柄もないし...

って諦めかけている人

ちょっと待って〜

 

 

 

 

影響力も、人脈もない状態で

SNS起業を目指した私が

今はフリーランス3年目

 

 

素敵なお客様に囲まれて

『ななせさんだから』

って選ばれるようになった

その秘訣を教えるね!

 

 

 

image

 

 

 

それは、

頑張っている姿を見せて行く

 

 

 

実績や権威性じゃないの?

 

『私ってすごいんだよ😍』

って売れているように

演じるんじゃないの?

 

って思ったかな?

 

 

 

SNSはじめたばかりの頃って

歴も浅いし

自信もないし、

お客さんだっていない。

 

 

 

だからこそ、

夢に向かって頑張っている姿を

どんどん見せていくことが

超重要だよ

 

 

image

 

頑張っている姿を見せて行くと

つい応援したくなるんだよね☺️

 

 

完璧な発信を見ると

ありきたりでつまらない。

 

 

私の場合は、

起業初期の頃は

フルタイムOLだった。

そんな時にSNS起業を目指したの。

 

時間がない、

でもこんな夢を叶えたい

こんな働き方がしたい

こんな人を救いたい

って

今の現状と

理想を発信で伝えて、

 

 

学んでいる姿や

理想の先取りをしたり

その時に思った感情を伝えたり

 

 

嘘をつかずに

リアルの私を見せてきた。

 

 

 

その結果

初期の頃からブログ見てました✨✨

ずっと応援していたし

どんどん成長していく姿を見て、

発信を追っていました💖

 

っと言われるように。

 

 

 

すごい私を魅せなくていい。

今取り組んでいる姿や

価値観を伝えて行くだけ♡

 

 

それが、

あなたらしいブランディングに

なっていくよ〜

 

 

 

 

SNS起業して自由に働きたい

〇〇円稼ぎたい

生活にゆとりを作りたい

こんな人みたいになりたい

 

 

その夢諦めてない?

 

 

悩みを解決して

実践してカタチに

することができる

情報をまもなく公開するよ💖

 

 

\LINEで参考案内します/

タップして待つ♡

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

好きな時に

何度も学べる場所

 

まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 
 
 
 

 

■講座メニュー

ビジネス講座まもなく開講♡
image

 


coming soon

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1982人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )
▶︎Instagram