もっと、自由に。もっと、かわいく賢く
普通の私でも売れるわたしになる♡

私でもできそうが見つけるば場所♡


*SNS起業コンサル
*わたしらしい世界観Canvaデザイン
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 

もう最高に良かった!!

これがリアルでできること。

実践が大事♡



 


生徒さんと

ビジネスコンサルをしてた時に


リール動画やりたいけど、

素材がない..


顔出しなしだったら、

どんな動画がいいの?


どんなリールを作ればいいの?


vlog系のリールを作ってみたい!


という声を聞いて、





やりたいのに、動きたいのに、

なんか手が止まってしまう...

そんな姿を見て


なにかお手伝い

できることはないかな...

って考えたのね。




でね!

私が撮影すればいいんだ💖

と思って、



私が撮るよー!!!

そのままリール作成して

投稿するまで

レクチャーもするよー!!

ってお伝えしたら



すごく喜んでもらえました✨✨



すぐに、

いつ空いてますか?

場所はココとかどうですか?

って日程を確保💖




 

 

動画撮るのも、写真撮るのも大好き。



生徒さんが

顔出しなしでも、

こんな素敵な動画撮れるんだ!!!

って大絶賛💖

 



シェアラウンジで、


お仕事している風景や

歩いているところや

自然体の姿や

らしさをカタチにしたよ♡




そのあとは

リールを一緒につくる時間。

これもいいね!

あれもいいね!

って編集している時間も楽しかった!!!




こんな編集方法もあるの?

これをやれば簡単にできるね!

って新しい発見が

たくさんあったみたい♡




やっぱりさ、





画面越しで、

学んで実践するのもいいけど、



リアルであって実践して

わからないことは

その場で解決スタイルがいいよね💖



実践して、

体験するからこそ

身体に染み込んでいく。




やっぱり

リアルとオンライン

両方の組み合わせが最強説♡




だからね、


7月に開講する

マーケティング×ブランディング

SNSビジネス講座に

実践プログラムを取り入れました♡



し か も

脳科学、潜在意識を使って

行動が軽やかになるカリキュラムも💖




すごい講座がはじまるの〜!!

今からすごいわくわく♡



わからないをその場で卒業して

長く稼ぎ続ける

起業家を目指しちゃお!!



詳細はまもなく♡



 

 

まじかるクラウン

無料SNS勉強会募集中♡

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

好きな時に

何度も学べる場所

 

まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 
 
 
 

 

■講座メニュー


無料SNS勉強会募集中♡

 


coming soon

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1982人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )
▶︎Instagram