もっと、自由に。もっと、かわいく賢く
普通の私でも売れるわたしになる♡

私でもできそうが見つけるば場所♡


*SNS起業コンサル
*わたしらしい世界観Canvaデザイン
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 

\無料SNS勉強会募集中/

image

 

 

 

 

先日コンサルの時に、

生まれ持った資質を

アドバイスをしたんだけど、





一昨年はこんな感じで

去年はこんな出来事がありましたよね?

って伝えたら、


『なんでわかるの??!』

ってなって楽しかった💕(笑)




自分の資質を知った上で、

どうやってビジネスに

活かしていけばいいのかまで

深堀をしながら

お伝えしました。







生まれ持った資質を知って

ビジネスしている人と、



生まれ持った資質を知らないで

ビジネスしている人



実は、

同じ出来事が起きても

受け取り方が違う。

その後にも影響されるの!





極端な例えですが、


計画を立ててコツコツ物事を

こなすことが

得意な資質の人がいます。




職場で求められていることは、

結果重視

とにかく早く物事をこなしてほしい

質なんてどうでもいい

だとします。



そうなると、

大雑把に早く作業する人は

仕事が早く終わる。



コツコツ丁寧に作業してる人は

遅い、まだ出来ないの?

仕事できないやつだなぁ

って思われてしまう。




そんな時に、

私は何をしても仕事が向かない

センスがないんだなって

落ち込んでしまう💦




資質を知っていれば、



私はコツコツするタイプ

計画をして丁寧にしっかり対応できる。

誰かの裏方サポートやマネージャー

スケジュール管理、細かい作業が得意。



だから早く作業をこなす

この仕事は向いてないんだ!



って気づき

自分に合った働き方、

自分に合ったお仕事をしよう💕

って転職したり



行動が変わっていく♡



そう。







自分の生まれ持った

資質を知れば、


考え方も行動も変わって

心地よい選択が

出来るようになるよ♡




私も社会人になって

鬱、ニートを経験して

たくさん泣いてきた。




生まれ持った資質を知って、

ビジネスをしたら

行動も思考も軽やかになって


物事がスルッと

うまくいったの♡







みなさんは

自分の生まれ持った

資質を知っていますか?


ビジネスに活かしていますか?



SNS勉強会に

参加した方限定で

プチアドバイスをしようかなって思います♡




 

 

普通の私でも売れるわたしになろう♡

 


詳細はこちら👇

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

好きな時に

何度も学べる場所

 

まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 
 
 
 

 

■講座メニュー

無料SNS勉強会募集スタート

 


coming soon

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1980人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )
▶︎Instagram