もっと、自由に。もっと、かわいく賢く
普通の私でも売れるわたしになる♡

私でもできそうが見つけるば場所♡


*SNS起業コンサル
*わたしらしい世界観Canvaデザイン
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 

無料SNS勉強会

5月21日(火)21時より募集

 

 

 

私が起業しようと思った時、

何でビジネスをしていくか

わからなかったの(笑)

 

 

ビジネスの『ビ』の字を

知らないくらい(笑)

 

 

 

MacBook Airを持って

スタバでコーヒー飲みながら

パチパチとお仕事をする

 

 

ホテルラウンジで

お茶しながらコンサルしたり

お仕事をする

 

 

 

こんなふうに

働くスタイルを叶えたい💕

って理想のライフスタイルはあったの✨

 

 

 

初期の頃の写真👇

 

 

当時フルタイムOL。23歳

 

とりあえず

パソコンを購入して、

初期設定は兄弟に丸投げ(笑)

 

 

 

スタバのコーヒー高いから

行かなかった。

ミスドで1人で

起業ごっこしてました(笑)

 

 

 

Wi-Fiの繋げ方もわからないから

ただパソコン広げて

コーヒー飲んで

 

 

 

 

今の私、最高。

これが日常になったら最高。

わたし、最高。

 

って心の底から思ってた(笑)

 

 

 

 

 

 

でも今では

 

 

ブログ、インスタ発信を通して

素敵なお客様に囲まれ、

フルタイムOLを卒業し

フリーランス3年目に突入する。

 

 

 

 

今回

何が伝えたかったかっと言うと、

 

起業したい理由は

なんでもいいんだよ💕

 

 

 

 

家族を守るために起業する

稼ぐために起業する

豊かになるために起業する

OLと副業、両方こなしたい

自分の可能性に挑戦したい

 

 

私みたいに

自由に働くスタイルを

叶えるために起業する

 

 

 

 

 

起業するきっかけは

何でもいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

でも1つ注意点があって、

"なんとなく起業したい"

と思ってる人は、

 

 

なんとなくな結果

なってしまうよ!

 

 

 

 

だからこそ

"起業する"と【決めて】

叶えちゃお!!!

 

 

【決めたら】脳の仕組みが変わって

視点も思考も変わっていくよ^^

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

起業したい!または、

起業してるけど、

なかなか成果が出ない

そんな方にお知らせ♡

 

 

フルタイムOLをしながら

月30万達成するために

何をしてきたのか

 

失敗談も含めて

お話をしていきますー💕

 

 

 

checkしてみてね👇

 

 

 

無料SNS勉強会💕

5月21日21時から募集start

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

好きな時に

何度も学べる場所

 

まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 
 
 
 

 

■講座メニュー

無料SNS勉強会

5月21日(火)21時より募集開始

 


coming soon

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1980人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )
▶︎Instagram