もっと、自由に。もっと、かわいく賢く
普通の私でも売れるわたしになる♡

私でもできそうが見つけるば場所♡


*SNS起業コンサル
*わたしらしい世界観Canvaデザイン
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 


発信しても反応がない!

お申込みに繋がらない!

そんな時こそ見てね👇



普段の発信から、

お客様の理想の未来を

見せていますか?




 

お客様が求めているのは、

商品そのもの

ではなくて



商品を使ったことにより

どんな体験をして

理想の未来を得られるか

ここが知りたいんです↑



だから

どんどん価値を伝えていこう♡






例えば


この除菌スプレーは

99%除菌できるんだよ..




それだけでは、


お客様にとって

どんな価値を

もたらしてくれるのか、

わかりません。



だから




除菌スプレーで

99%の菌を殺して、

子供を守ることで

安心感が得られるんだよ!




これが、


体験した先の

未来がイメージできて

はじめて価値がわかります。







普段の発信で、

お客様の理想の未来を

どんどん見せていこう!


 

 

今この瞬間から改善していくことで、

未来はどんどん変わっていくよ💕



普通の私でも

売れるわたしになろう!

 

 


 

無料SNS勉強会準備中

公式LINEに登録してお待ちください♡

↓coming soon↓

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

好きな時に

何度も学べる場所

 

まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 
 
 
 

 

■講座メニュー

無料SNS勉強会準備中♡

coming soon

 


coming soon

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1980人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )
▶︎Instagram