もっと、自由に。もっと、かわいく賢く
普通の私でも売れるわたしになる♡

私でもできそうが見つけるば場所♡


*SNS起業コンサル
*わたしらしい世界観Canvaデザイン
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 




今日もSNS勉強会の

資料制作をやるよ〜💕



フルタイムOLをしながら

月30万を達成して

脱OLするまで


普通のわたしが何をしてきたか

大公開していきます💕




内容はこちら↓


自分迷子からやりたいことを探し


私の経験、失敗したこと

ファーストキャッシュを得るまで

月30万を達成するまで

脱OLするまで何をしてきたか


独自のポジショニング

私らしい世界観ブランディング

刺さる発信をする、とある法則






盛りだくさんで

既に150ページ超え!!💕





実は私...


大勢の人で

群れるのが苦手だから

コミュニティに

所属できないタイプ



本当に大好きな人に

囲まれるのは好きだよー♡






起業初期は、

フルタイム勤務で

時間なんてないけど

スタバでパソコン持って

お仕事したいという

夢はあったの。





でも、

自分のことがわからないから

何をすればいいかわからない

何しても続かない私...




どこにでもいる普通の私が、

 

 




自分を知って

やりたいことが見つかり、



スタバでお仕事が日常になって

素敵なお客様に囲まれて



気づけば

フリーランス3年目に突入




1番伝えたいことは、

誰でも変われる

チャンスはある♡



なりたい私になれる。

すごい人じゃなくても、

すごいことをやらなくても、




自分のビジネススタイルで

夢は叶っていく

私も生徒さんも

叶っているから💕







変わりたい♡

普通の私でも売れる私になりたい♡

自分に合った

ビジネススタイルで飛躍してみたい♡



そんな方はぜひ

勉強会に参加してください^^




5月末か6月最初くらいに

開催できそう!!

追い込みで作っていきます💕



気になる人は

絶対に見逃さないように💕





 

 

無料SNS勉強会準備中

公式LINEに登録してお待ちください♡

↓coming soon↓

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

好きな時に

何度も学べる場所

 

まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 
 
 
 

 

■講座メニュー

無料SNS勉強会準備中♡

coming soon

 


coming soon

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1980人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )
▶︎Instagram