もっと、自由に。もっと、かわいく賢く
普通の私でも売れるわたしになる♡

私でもできそうが見つけるば場所♡


*SNS起業コンサル
*わたしらしい世界観Canvaデザイン
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 

実績作りは頑張ってる!!

でも、その他は何を意識すればいい?



それは、

情熱を伝えていく

"想いを語ること"




 


"想い" と "情熱" がある人って

惹かれませんか?

 


本気で向き合ってくれている!

本気で夢を叶えてくれそう!

信頼できそう!


って。





どんなに実績があっても

どんなに凄くても



やっぱり

"人" で選ばれます。



 


想いがあっても

発信頻度が

ばらつきがあったり

極端に少なかったりすると



その想いは

なかなか伝わりません。







理由は、

発信者がたくさんいるので

すぐあなたのことを

忘れるから。




ゼロイチこそ、

発信頻度はできれば毎日。

ストーリーズだけでもいい。


 


どんどん

『想い』と『情熱』を

伝えていこうね♡



 

 

 

 

無料SNS勉強会準備中

公式LINEに登録してお待ちください♡

↓coming soon↓

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

好きな時に

何度も学べる場所

 

まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 
 
 
 

 

■講座メニュー

無料SNS勉強会準備中♡

coming soon

 


coming soon

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1980人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )
▶︎Instagram