やりたいことは集客じゃない。
\やっと、出会えた本当のわたし/
喜びに溢れた働き方はコレ♡



*SNS起業コンサル
*自己理解・引き寄せ・潜在意識
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 

 

ベル無料個別体験コンサル開催中ベル

 

 

 

 

これからのcanva AIの可能性




日本語で画像生成ができたり、

消しゴムマジックが使えたり、

動画を作ることができたり、

文章をわかりやすく変換してくれたり



どんどん進化してる!!




結論、

これからもっと

色んな機能が搭載され

canva AIが加速していいます。




ちなみにこの画像、

canva AIにつくってもらったよ♡

👇



 

 

自動画像生成できる

ミッドジャーニーという

aiサイトがありますよね。



月額はかかるし、

プロンプトといって英語で

単語を並べないといけない!


正直難しかった。私はね。




でも!

canva aiは、

日本語で作れるし

使い方はシンプル✨✨

 

 

canvaプロも月額はかかりますが

他にも

アニメーションをしたり

Webサイト、動画編集できたり

スライドを作ったり



いろいろ出来ちゃうんです!!




ワードって?エクセル?どうやるの...?

という機械音痴の私でも

canvaは使いこなせて

SNSビジネスで

活用しています♡





そしてそして、



インスタやブログの

相性がよくて

私らしい

かわいい世界観を構築して

反応が一気に変わりました♡


 

ストーリーズの画像つくったり👇





背景透明保存をして

ブログの冒頭に

こういうイラストを添付したり👇






文字投稿やバナーを作成したり、

講座資料を作ったり





canvaデザイン最高なの💓



スキルがなくても大丈夫。

最初からできる人なんていない。



スキル、知識は、

身につけて磨いていくもの。



 


*SNSビジネスをしている人

*売れるわたしになりたい

*なにか商品を作ってビジネスしたい


*私らしい世界観を構築して、

『あなたから買いたい』って言われたい

 


そんな方こそ、

かわいい世界観

canvaデザイン講座がおすすめ♡



少し気になる!興味ある!

って方はGoのサイン💓




只今、無料個別体験コンサル開催中✨

ぜひcanva体験をしてくださいね。



詳細は画像をタップ👇

image

 

 

 

 

まじかるクラウン

好きな時に

何度も学べる場所

 

まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 
 
 
 
 

 

■講座メニュー

リニューアルします♡

無料個別体験コンサル募集中♡
image



coming soon

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1970人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )
▶︎Instagram