やりたいことは集客じゃない。
\やっと、出会えた本当のわたし/
喜びに溢れた働き方はコレ♡



*SNS起業コンサル
*自己理解・引き寄せ・潜在意識
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 

 

ベル無料個別体験コンサル開催中ベル

 

 

 

 

もう辞めよう。


誰かの言葉を並べたり、

誰かの夢を語ったり。




私らしく生きるだけで、

もっと、自由に

もっと、かわいく賢く

普通の私でも売れる私になれる❤︎







私がビジネスを始めたての頃、



正直、

何が好きで、

何でビジネスしようか..

飛び抜けて出来ることもない..



パソコンを持って

カフェでお仕事がしたい

パチパチしてみたい...




理想のライフスタイルはあるけど、


普通のわたしでも

できることはないかって

悩んで悩んで苦しかった。





SNSでリサーチしたり、

うまく行っている人の

発信を漁るように読んだ。



1日3時間くらいは

ずっと読み漁ってた(笑)




でね当時は、

必死だったから気づかなかったけど

フルタイムOLを独立して

フリーランス2年目になって思うことがある。




それは、



 

自分の経験、体験で

語っている人ほど、

長く愛され続けて

ビジネスしているなって感じた。




誰かの言葉を並べたり、

誰かの夢を語ったり

発信をパクったり

稼げそうだから...とか



表面だけ

よさげの発信をしても

中身すっからかんの人は、


売れてなかったり、

発信が止まったりしている人が多い。





もちろん、

何かの理由でアカウントを変えたり

発信していないのかもしれないけど、



これだけは言える。

長く愛され続けて

ビジネスしている人ほど、



自分の経験、体験ベースで

語っていること♡

 






そういう人こそ、


飾らない

私らしい発信をしているの♡




そう。


自分のことを

知っている人こそ、

自分の言葉で、

自分の価値観で、

どんどん伝えている✨✨





お客様理解をする前に、

まずは自分を

しっかり理解すること。

しっかり知ることが

超超超重要。





自分で自分を知らないと

私って何がしたいんだっけ...って

伝えたいことがブレてしまう。



流行っているから...とか

稼げそうだから..

あれもこれも手をつけて




結局、

うまくいかない。




私らしい世界観を構築する時も

自分を知らないと

"私らしさ"なんてわからない。







私も自分迷子で

自分のことがわからないまま

ビジネスをしてたから、


沼にハマったの。




でも、


自分を知って

私らしい世界観を

構築できたからこそ、


普通の私でも

売れるわたしになれた❤︎




だから、

わたしブランドを作ったの✨✨



自分を知って、

自分をブランド化する

わたしブランドを展開しています✨✨





焦る気持ちはわかるけど、

まずは自分を知る

ところから始めよう!




シンプルだからこそ

すっぽかす人が多いんです。




わたしブランド×世界観で

売れる私を目指せる

かわいい世界観canvaデザイン講座

というものを作りました❤︎

 


もっと自分の可能性を信じて

自分ビジネスを楽しんでいこうっ!



只今、無料体験コンサル開催中❤︎

▷お申込みはこちら


 


詳細は画像をタップ

↓↓↓

image

 

 

 

 

まじかるクラウン

好きな時に

何度も学べる場所

 

まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 
 
 
 
 

 

■講座メニュー

リニューアルします♡

無料個別体験コンサル募集中♡
image



coming soon

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1970人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )
▶︎Instagram