やりたいことは集客じゃない。
\やっと、出会えた本当のわたし/
喜びに溢れた働き方はコレ♡



*SNS起業コンサル
*自己理解・引き寄せ・潜在意識
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 

ベル無料個別体験コンサル開催中ベル

 

 

 

 

SNSビジネスと

canvaで私らしい世界観を

構築したおかげで、

自由に働くスタイルが叶った♡

 

 

MacBookを持って、

スタバでお仕事をしたり

 

ホテルラウンジでお茶会をしたり

コンサルをしたり

オリジナル商品を作ったり

ブランディング撮影をしたり

生徒さんとディズニーに行ったり

 

 

 

 

全部全部叶ってた💕

 

 

今後の私の夢や

やりたいことはね、

 

 

 

 

かわいい世界観で作る

アイディアワークBOOKを

作りたい♡

 

 

・発信のネタどうしようかな.. 

・理想のお客様の悩みってなんだっけ

・自分ってどこに向かっているんだっけ

って原点に戻ることができる。

 

 

さらに、

そのワークBOOKを見ることで

どんどんアイディアが出たら

最高じゃない?♡

 

 

 

自分で表紙をデザインするの✨✨

 

 

以前、わたしブランドワークブックを

canvaで作ってみて良かったから

次はアイディアBOOKを作りたい💕

 

 

 

 

次はね、、

わたしブランド

数秘オリジナルカードを作る❤︎

 

 

 

SNS起業するぞー!ってなった時に

自分って何が好き?

何が得意?

私の強みって何?

私って何ができるの?

って自分迷子だったの。

 

 

そんな時に、

生まれ持った資質、才能、強みがわかる

数秘に出会ったの。

 

 

それから、

数秘やタロットカードを勉強して

友達にセッションをして練習。

 

 

自分の生まれ持った

資質、才能がわかると

今後の流れが読みやすくて

行動できるようになるから、

数秘が大好きなの!!

 

 

だからね起業初期は、

数秘でビジネスしようとしてたの♡ 

少しだけやったけど、

メインではやらなかった。

 

 

 

でも今でも

ビジネスコンサルする時に、

無意識に数秘で

相手の才能とか

引き出してる自分に気づいたの💕

 

 

 

 

 

 

自分を知って、私らしく働ける

わたしをブランド化して

唯一無二になる♡

 

 

これが『わたしブランド』

 

 

 

数秘でさらに行動しやすくなる

 

 

わたしブランド

数秘オリジナルカードを作って

 

頑張る起業家さんの

背中を押したい♡

という夢がありますー!!

 

 

 

年内か来年あたり出来たらいいな^^

 

 

 

そしてそして

わたしブランド

数秘オリジナルカードを使って

セッションできる人を増やしたい💕

 

 

一緒に活動できる仲間をつくりたい♡

興味ある方いる?☺️

 

 

 

 

 

そして、昨日リリースした

かわいい世界観

canvaデザイン講座を

広めたい💕

 

 

ガツガツしなくても

かわいく賢く

ビジネスできるんだよ

って伝えていきたい♡

 

 

 

わたしブランド

canvaスタイリストとして

活動できる仲間をつくりたい^^

 

 

ワーケーションしたり

カフェMTGしたりしたいなー!!

 




そして、



募集はしてないけど、

本当の自分を知る

わたしをブランド化する講座で


人と比べたり落ち込んでいる人

このまま起業していいのかな..

なんか違和感ある

そんな人を救いたい!!



 

まだまだやりたいことが

たくさんある💕

今後が楽しみだな✨✨

 



 

 

 

まじかるクラウン

かわいく賢く

売れる私になる

 

かわいい世界観Canvaデザイン講座

無料個別体験コンサル開催中

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 

 

 

 

まじかるクラウン

好きな時に

何度も学べる場所

 

まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 
 
 
 
 

 

■講座メニュー

リニューアルします♡

無料個別体験コンサル募集中♡
image



coming soon

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1970人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )
▶︎Instagram