やりたいことは集客じゃない。
\やっと、出会えた本当のわたし/
喜びに溢れた働き方はコレ♡



*SNS起業コンサル
*自己理解・引き寄せ・潜在意識
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 


パソコン一つもって

自由に働きたい♡


スタバに行ってコーヒー飲みながら

ブログ書いたりお仕事がしたい♡




普通のわたしでも

自由に楽しく心地よく

お仕事するスタイルがいいな...



SNS起業ならスキルなしでも

できそう!!っと思った

発信をコツコツはじめた。






最初は日記を書いたり、

思ったことや理想を書いてた。




当時フルタイムOLだったから

休みの日にスタバに行って...



そうそう!

こんな風にお仕事が

したかったんだよね〜

っと1人でワクワクしながら

ブログを書いてたよ。

 



書いているうちに、

私ってどんな強みが

あるんだろう..


どんな魅せ方を

すればいいんだろう...


発信の方向性

合ってるのかな...




そもそも私の発信って 

見てくれてる人いるのかな?

どう思ってんだろう??

 

 



頭の中が??????

はてなマークがたくさん!!



このような経験はありませんか?




 


自分の強みがわかって

発信の方向性や、

魅せ方がわかって


ついでに

"私らしさ"が伝わったら



共感してくれる人が増え、

なんか好き♡と行ってくれる人が増え

反応がもらえるようになって


気付いたら

集客できるようになってたら



最強じゃないですか?❤︎

 




色んな情報が

溢れている時代だからこそ

振り回されたりしている人が続出。



誰かの真似をして

"私らしさ"を魅せられずに、


だんだん

苦しくなっちゃうなんて

凄くもったいない。




だからこそ

自分のことを知って

理解することが大切✨✨







発信の方向性、

魅せ方がわかる

わたしのトリセツを作りました❤︎




その前は

わたしブランド診断です♡

既に300名以上の方が診断済みで

とっても大好評💕





わたしのトリセツを理解して、


わたしらしい世界観をつくれたら

SNS発信が楽しくなり

自分のアカウントが大好きになる。




そして、


わたしブランドを確立して

canvaデザインで魅せていくと

自分ビジネスに

最高にわくわく

することができるよ❤︎



無料診断ぜひやってみてね↓



__________

SNS発信をして

自分をもっと魅せていきたい

世界観を整えていきたい

 

そんな方は、

かわいい世界観

Canvaデザイン講座がおすすめ

詳細はまもなくー♡

 

 

公式ラインに登録してお待ちくださいね^^

▷登録して待つ♡

 

image

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

好きな時に

何度も学べる場所

 

まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 
 
 
 
 

 

■講座メニュー

リニューアルします♡

coming soon
image



coming soon

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1970人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )
▶︎Instagram