やりたいことは集客じゃない。
\やっと、出会えた本当のわたし/
喜びに溢れた働き方はコレ♡



*SNS起業コンサル
*自己理解・引き寄せ・潜在意識
わたしブランド創始者


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 

わぁぁぁぁ😭💕


やっぱり

このお仕事大好き!!

って思えた瞬間。




 


先日、生徒さんと

ビジネスコンサルを終えた後、

あたたかいメッセージが

届いたのでシェア❤︎



 


 

1対1の個別コンサルだからこそ

深いところまで深堀していきます。

悩みやモヤモヤを

その場で解決していける♡



だから個別は大好きー。



グループ講義は

横の繋がりができたり、

他の人の意見を聞くことができるよね!




個別もグループも

いい所たくさんあるけど、



私の経験上、

質問を上手く

言語化できなくて

質問できずに終わる..


こんな質問してもいいのかな..



この発信で反応がない理由や

直すべきところは何か、

個人的な質問をしていいのかな..




っておどおどして

結局何も言えずに終わり。



こんなことばっかり。




だから

1対1の個別コンサルを

たくさん開催しています❤︎




素敵な生徒さんに囲まれて

めちゃくちゃ

幸せ起業ライフを送れてます😭



また嬉しいメッセージが届いた💌




 

 

生徒さんの強みを見つけて

私らしさを

どんどん生み出していく


このお仕事が大好き♡




自分の可能性を

どんどん開花していこうね^^



 

 ____________

 

SNS発信をして

自分をもっと魅せていきたい

世界観を整えていきたい

 

そんな方は、

かわいい世界観

Canvaデザイン講座がおすすめ

詳細はまもなくー♡

 

 

公式ラインに登録してお待ちくださいね^^

▷登録して待つ♡

 

image

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

好きな時に

何度も学べる場所

 

まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 
 
 
 
 

 

■講座メニュー

リニューアルします♡

coming soon
image



coming soon

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1970人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )
▶︎Instagram