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etc....
ターゲットを絞ったら、
集客できなくなりそう...
実はそんなことないよ。
思い出してみて。
〇〇専門店って
見かけませんか?
例えば
食パン専門店
チョコレート専門店
男性脱毛専門店
などなど!!
なんとか専門店って聞くと、
スペシャリストって感じ
するよね。
そこを求めて
人が集まってるくるよ。
プロに聞いた方が
自分の悩みを、解決してくれそう
って思うよね。
だから、
ターゲットを絞って
その人に向けて伝えていこ♡
絞り方は、
性別や年代によって
好まれる色合いや、言葉遣い、
行動範囲、考え方など
違いますよね。
なので、
誰に伝えるかを
明確にしましょう。
年代、性別、職種、趣味、
どんな悩みがあって、
何を求めているのか。
理想の未来は何か。
より具体的に
絞り込んでいきましょう。
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