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オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 

 

ターゲットを絞ったら、

集客できなくなりそう...

 

 

実はそんなことないよ。

 

 

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思い出してみて。

 

 

〇〇専門店って

見かけませんか?

 

 

 

 

 

例えば

 

食パン専門店

チョコレート専門店

男性脱毛専門店

などなど!!

 

 

 

なんとか専門店って聞くと、

スペシャリストって感じ

するよね。

 

 

 

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そこを求めて

人が集まってるくるよ

 

 

プロに聞いた方が

自分の悩みを、解決してくれそう

って思うよね。

 

 

 

だから、

ターゲットを絞って

その人に向けて伝えていこ♡

 

 

 

絞り方は、

 

 

性別や年代によって

好まれる色合いや、言葉遣い、

行動範囲、考え方など

違いますよね。

 

 

 

なので、

誰に伝えるかを

明確にしましょう。

 

 

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年代、性別、職種、趣味、

 

どんな悩みがあって、

 

何を求めているのか。

 

理想の未来は何か。

 

 

より具体的に

絞り込んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

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