わたしの起業スタイルが見つかる
脱♡ノウハウ資格ジプシー

*SNS起業プロディース


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 

リール動画を

ご購入してくださった

お客様がシェアしてくれたー♡  

 

ありがとうございます!!

リール動画についてはこちら

 

 

そして、なんと!

 

 

私の起業初期から

ずっと発信を見てくださっている

素敵なゆきさん...♡感激🥺

 

 

 

私にもできそう!

って気づいて

 

私にも出来る!

って自信がついて

凄く凄く嬉しい♡

 

 

 

 

そうそう!最近ね、

 

 

Instagramの

プロフィール文章変更してみた♡

プロフィール写真も変えていくよ〜!!

 

 

ブログも少し

位置を変えたりしたよ〜

気づいたかな?(笑)

 

 

 

 

私にもできそう✨✨

どんどん提供していきたい!!

 

 

 

 

『私にも出来る』

ってご感想をいただけて、

 

 

 

まさに....!!! 

 

 

私が届けたいものを

届けられてる😭

って感動したの!!

 

 

だからこのブログに

書いて言語化したの^^

 

 

 

 

 

 

そして、

プロフィールに貼るリンクは

公式LINEがいいと推奨されてるけど

 

 

リットリンクに変更!!

色々検証あるのみ!

 

 

Instagramはこちら

 

 

 

 

・〇〇じゃないといけない。

・普通こうだよ!

・みんなやってるから..

 

 

 

情報に踊らされたり、

謎のルールから抜け出して

わたしに出来る

やり方でやっていこう !!

 

 

顔も性格と違ければ

自分に合うやり方も

違うから。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

好きな時に

何度も学べる場所

 

 

まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 
 
 
SNSビジネス動画コンテンツ

売れる基盤を作る場所

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

撮影イベント/ディズニー開催

 

 

 

 

■講座メニュー

◼︎CANVA講座/講師育成講座

無料体験セッションへお越しください♡
image

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1960人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )
▶︎Instagram