わたしの起業スタイルが見つかる
脱♡ノウハウ資格ジプシー

*SNS起業プロディース


▶︎自己紹介

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 

毎日お申込みいただいてます♡!!!

 

 

まるっと学べる♡

リール動画コンテンツが

大好評で嬉しい💕

 

 

チェックしましたか?

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

・即決しましたー♡

・こんなにボリュームあってこの価格?!

破格すぎてびっくり!

・リール動画再チャレンジしたい!!

・リール頑張りたい!!

・リール以外にも学びがあって嬉しい☺️

 

 

など

たくさんの声をいただいてますー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・どんな動画を撮れば

いいかわからなかったけど、

疑問が解決して行動できそう♡

 

・動画を撮りに出かけましたー♡

 

 

 

など

既に実践されている

お客様も!!

本当にすごい💖

 

 

 

 

 

 

  

内容はこちら↓

・リール基礎(作り方)

・リール応用(ワンランク上を目指す)

・動画がない時の対処法

・どんな動画を撮れば良いのか

・ゼロからでもわかる♡CapCut操作/編集方法

(アニメーション/フォント/自動入力など)

・私の編集ポイント

・これだけ抑えとけばOKなこと

・実際にアフレコリール作成から完成まで、カットなしでリアルで見る♡

・リールNG行動

・台本の書き方、例文

・リールの型

・タイトルの考え方

・キャプションの書き方

・プロフィール文の書き方

・インスタに投稿するやり方/音源選び

・カバーの作り方

・投稿後にカバーを変える方法

・リールで使えるお仕事道具の紹介

・リールで使える神アプリの紹介

・インスタ内でリールを作る方法

・今すぐできる短めのアフレコリールのやり方

 

 

リール動画以外にも

大切な内容を

ぎゅぎゅっと詰め込んだよ!!

 

 

 

そうそう。

ここだけの話なんだけど、

 

 

 

 

 

フィード投稿と

リールのインサイトを見ると

かなり伸びが違うの!!!

 

 

 

インサイトっというのは、

数字で内訳を表してます。

アクションしてくれた数、保存してくれた数

既存フォロワーの反応、新規に届いたか、

平均どれだけ動画を見たかなどを表すこと。

 

 

 

フィード投稿は、

写真や文字投稿で

情報をしっかり伝えられる。

 

 

リール動画は、

動画でアフレコや、音源を使って

人柄、想い、情報を

伝えることができる。

 

 

それぞれいいところは沢山あるけど、

文字投稿一択!より

文字投稿とリール動画を

両方活かすことによって

 

 

情報、人柄、想いを

伝えることができる💖

 

 

 

 

 

ちなみに、

Instagramの公式が

リールを推奨しているよ♡

 

 

っということは、

どんどんリールを

使いこなしていく必要があるよね!

 

 

 

インスタはどんどん

アップデートされていくので、

私たちもどんどん

アップデートしていこう💖😆

 

 

 

 

まじかるクラウン

好きな時に

何度も学べる場所

 

 

まるっと学べる♡リール動画コンテンツ

破格すぎて大人気!!

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 
 
 
SNSビジネス動画コンテンツ

売れる基盤を作る場所

詳細/お申し込みは画像をタップ

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

撮影イベント/ディズニー開催

 

 

 

 

■講座メニュー

◼︎CANVA講座/講師育成講座

無料体験セッションへお越しください♡
image

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1960人突破

☑︎SNS起業大全集/ 計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

\メルマガ/

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

 

▶︎インスタグラム


▶︎YouTube
 

▶︎公式LINE

 

友だち追加

 

 

▶︎問い合わせ

(LINE@ ID @768bxmpr )
▶︎Instagram