わたしブランドメソッド

 

・SNSビジネススクール運営
・わたしブランド講座主催
・かわいい世界観CANVA講座主催


▶︎自己紹介

 

 

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 

"ライディングは簡単"

って言われると、

 

 

え?ってなるよね💦

 

 

このブログを最後まで読むと

考え方がかわるよ^^

 

 

 

刺さる発信をしたい♡

という方は、

これだけ覚えて✨

 

 

 

 

 

それはね、

 

 

 

とある出来事の

『背景』を伝えてみる。

 

 

そして、

『感情』を伝えてみる。

 

 

 

同じ経験をすれば、

共感するけど

 

 

同じ経験をしなければ、

伝わらない。

 

 

 

だけど

その時の出来事を

イメージできれば、

 

 

その時に感じる

感情』に『共感』する。

 

 

人は『感情』に

共感する生き物なんだよね。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

A.

スマホを落として、

画面割ったんだ。という

出来事だけ、を伝えると、

『そうだったんだ』ってなる。

 

 

 

B.

その時の出来事』と、

感情』を入れた例は、

 

 

遅刻しそうだから

急いで準備して、走ったのね。

 

 

そしたらポケットから

スマホを落としちゃって、

画面割れちゃったんだ😭最悪⤵️

 

 

 

どっちの方が、

共感したかな?

 

 

 

 

人は『感情』に

共感する生き物だよ

 

 

だから、

出来事だけを伝えるのではなく

 

その時の背景と感情を

取り入れてみてね!

 

 

 

リール動画販売♡破格すぎて大人気

 

 

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1948人突破
 

あなたは何タイプ?
下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

■メニュー

 

◼︎わたしブランドビジネスアカデミー
私らしく働くを叶える♡SNSビジネス講座

image


◼︎CANVA講座/講師育成講座

無料体験セッションへお越しください♡
image

 

 

 

メルマガ復活♡

わたしらしく働くためのロードマッププレゼント

 

 

 

ニコニコ

■インスタグラム

1分で学べるノウハウ発信*