わたしブランドメソッド

 

・SNSビジネススクール運営
・わたしブランド講座主催
・かわいい世界観CANVA講座主催


 

▶︎自己紹介

 

 

 

▽お客様の実績▽

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
etc....

 

 

 

 

本当の私に出会える

私らしく働くを叶える

わたしブランドセミナーに

お申込みいただき、

ありがとうございます♡



いよいよ、はじまります☘️

 




今までの発信は、

SNSスキル、売れる私になる♡

私らしい世界観を構築♡という

行動したくなるような内容でした。



最近は、

自分の内側の向き合っていく

わたしブランドについて発信をしていました。



女性が長く愛され続ける

起業家になるには

スキルももちろん大事。



でも、

心から楽しい♡

もっと活動したいな♡

って思うとさらに

最強になるんだよね。




知識だけ磨いても

心が追いつかないと

体調を崩したり

自己否定をしたりしちゃう。



だから、

スキルも内面も磨いて

私らしく働けるを目指は人を増やしたいな。








自分の好きなことって何?

強みは?才能は?

自分のことがよくわからないけど

好きを形にしてお仕事をしたい


という方は

内面をメインに学べる

わたしブランド養成講座がおすすめ♡




そして、




やりたいことはある。

でもそれをどうやって活かしていけばいいの?

SNS発信をしたけど、なんだかうまく行かない。

SNS集客に苦戦している方は、



普通の私でも売れる私になる

SNS勉強会に

参加してほしいな♡




なにそれ?




今、初めてお伝えしたんだけど、

12月に

無料SNS勉強会やります❤️‍🔥

個別体験セッションもやります💕



理想の私を叶えるために

今のモヤモヤをクリアにしていこう!



またきちんとお知らせしますね✨✨

2024年もさらに飛躍しましょう♡



\LINEに登録してお待ちください/

▶︎登録して待つ♡




 


 

■公式LINE登録特典

公式LINEのお友達1933人突破

☑︎SNS起業大全集

☑︎インスタストーリーズの秘密  計245ページ
☑︎わたしブランド無料診断実施中♡

あなたは何タイプ?

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

 

■メニュー

私らしい世界観をクリエイト

自然に惹きつけられ「集客力」UP

▶︎SNS集客ビジネス講座ベル

 

 

 

 

 

 

 

■過去の人気記事