かわいく、賢く6

普通の私でも売れる私になる


累計400人以上の好きなこと起業コンサル経験
0から3ヶ月で月240万越えの受講生輩出

フルタイムOL卒業して半年で1000万越え♡
 
👠チーム/わたしブランド代表



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


SNS起業スクール主催
かわいい世界観Canvaデザイン講座主催
電子書籍出版


▶︎自己紹介


SNS起業大全集201ページプレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

 

 

 

フルタイムOLを卒業して

半年経ちました...。

なんと売上1000万越え。

 

確定申告をして気づいた...

 

 

OLを卒業して翌月に

月300万を達成して、

毎月7桁をキープしていました。

 

 

あんまりこういう話しをしないので、

びっくりでしたよね?

 

 

 

 

ちょっと振り返るね。(長いよ)

 

去年2022年1月に

大好きだったおばあちゃんと

突然のお別れで途方にくれていました。

 

 

当時はフルタイムOLをやりながら

最高売上は月50万弱。

不安定で数万円の時もありました。

 

 

おばあちゃんは経営者、不動産をやっていて

ビジネスが大好きだったので

ビジネストークが楽しかったの♡

 

 

友達以上に仲良くて

休みの日は一緒にカフェにお出かけしたり

本当に本当に幸せだった。

 

 

 

 

 

そんなおばあちゃんは、

病気でもない、入院もしてない、

健康でにこにこ笑顔だったのに

突然会えなくなってしまって、

 

 

今この瞬間を大切にしよう。

毎日が感謝で溢れている。

後悔のない人生を歩もう。

 

と決心をしました。

 

 

 

いつかフルタイムOLをやめる

"いつか"を手放して

繁忙期が終わり落ち着いた時期に

思い切って退職。

 

 

 

 

そして、

"月100万を超える"を達成して

月300万を達成。月7桁キープ

半年で1000万を超えた。

 

いつか叶えたかった“本を出版"

という目標を叶えるために

電子書籍を出版を叶えた。

 

 

そして

いつか特許をとる"商標を取る“

という目標を叶えるために

只今申請中(6ヶ月かかるからね)

 

 

 

 

2023年の目標は"法人化"

どんどん突き進んでいきます。

 

 

もちろん売上が全てではなく、

お客様の覚悟を引き継いだから、

お客様にも豊かになってもらう。

 

 

一緒に夢を叶えていきましょう♡

 

 

そしてそして3月末か4月に、

月100万を達成する

本気勉強会を開催します。

楽しみにまっててね^^♡

 

 

 

私が普段話さない

お金の話と今後の夢について

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡♡ 

 

 

 

残1、いちごのアフタンティー会いちごベル

▶︎詳細はこちら

 

 

 

 

■SNSデザインに特化した無料勉強会

3月1日募集開始ベル

image

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

1662人が受け取った
起業3年間で学んだ全てを記した
好きなこと起業で月20万円を安定させる

SNS起業大全集201ページプレゼント
 

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

■メニュー

▶︎無料勉強会攻略セミナー

image




▶︎CANVAデザイン養成講座
image



▶︎お茶会1.2.3.4回目
満員御礼*次回未定 

 

 

■クライアント様の実績

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス、デザイン情報を発信
画像をクリック↓


@nanase.world

 

 

ラブ

■電子書籍出版

初の書籍化

image
 

 

 

照れ
■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*

おやすみ中