普通の私でも売れる私になる
もっと、かわいく賢く売れていい。
累計400人以上の好きなこと起業コンサル経験
0から3ヶ月で月240万越えの受講生輩出
 
👠チーム/わたしブランド代表



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


SNS起業スクール主催
かわいい世界観Canvaデザイン講座主催
電子書籍出版


▶︎自己紹介


SNS起業大全集201ページプレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

 

 

 

こないだ撮影会を開催したよ♡

シンプルでカジュアルなスタジオを借りて

プロカメラマンとヘアメイク付き

 

 

大好評でした〜!!

 

 

撮影をやりつつ、

リール動画も撮って本当に楽しかった♡

素敵なお客様に囲まれて

楽しみながらお仕事をする

が叶ってると改めて思ったよ!!

 

 

 

素敵なご感想もいただいたよー♡

 

 

 

 

 

一緒に写真撮ったり♡

 

 

 

かわいい椅子があって

テンション上がった♡

 

 

 

 

 

私の写真も撮ってくれた♡

 

余白が多い理由は

ストーリーズ投稿する時に

文字を入れやすいように!

って工夫してくれた!

 

 

流石すぎる。。。♡

 

 

 

 

私のお気に入りはこれ。

最近、くるくる回ってスカートが

ふわっとなるのが好きで(笑)

 
この瞬間に、写真が撮れるの凄くない?♡
 

 

 

 

 

カメラマンはみこさん^^

ほっこりデザインが得意で

プロカメラマンとしてもお仕事してるよ♡

▶︎インスタを見てみる

 

 

 

プロフィール写真やストーリー写真など

用途に合わせて

定期的に撮影していきたいな。

 

 

暖かくなったら開催したいな〜〜

次は春服とかでね^^

ワクワクしてきた〜

興味あるかな?

 

 

また詳細アップするね〜♡

 

 

 

 

▶︎インスタリール戦略

動画編集1DAYセミナー2月7日募集開始ベル

image

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

1595人が受け取った
起業3年間で学んだ全てを記した
好きなこと起業で月20万円を安定させる

SNS起業大全集201ページプレゼント
 

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

■メニュー

▶︎無料勉強会攻略セミナー

image




▶︎CANVAデザイン養成講座/無料相談
image



▶︎お茶会1.2.3.4回目
満員御礼*次回未定 

 

 

■クライアント様の実績

受講して1週間で75万達成

2ヶ月で200万超え

毎月7桁安定集客
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス、デザイン情報を発信
画像をクリック↓


@nanase.world

 

 

ラブ

■電子書籍出版

初の書籍化

image
 

 

 

照れ
■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*

おやすみ中