初心者でも憧れをカタチにする起業術
累計300人以上の好きなこと起業コンサル経験
平凡0Lでもインスタで
毎月100人集客して月20万以上安定


SNS起業サポート/Canvaデザイン
私らしい世界観構築で売れる私へ



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリスト


SNS起業大全集160ページプレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

image

 

 

 

12月も大人気の

無料勉強会を開催したよ〜♡

 

 

本当に無料でいいの?

ってよく言われるけど

 

 

どんどん理想を叶えてほしいから

無料でいいんだよー!!

一歩踏み出すきっかけや

頑張る人を応援したいの♡

 

 

 

 

早速嬉しいご感想を頂いので

シェアするね!

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強会セミナーって

大人数でわちゃわちゃするイメージあるよね。

 

でもひとりひとりきちんと

参加して欲しいし

【話を聞いて終了!】って

なって欲しくないんだよね。

 

 

だからこそ

少人数制にしてるし

参加者さんとお話できるの♡

 

 

そして私の代わりに

ゆかさんが講師として務めてるよ♡

 

卒業生でもあるし

卒業後もしっかり活躍してるし

とにかく私と考え方が同じ思考。

 

 

私はやる!って決めたら

とりあえずやるけど

ゆかさんはそれをまとめてくれるw

無くてはならない存在なんだよね♡

 

 

 

 

 

 

2023年、今年こそは理想を叶えたいよね♡

スタートダッシュしたい人は

1月のセミナーに

ご参加くださいね♡

 

 

公式LINEにてご案内するよ〜

▶︎登録はこちらから

 

 

無料勉強会の詳細はこちら↓

image

 

 

 

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

1400人が受け取った
起業3年間で学んだ全てを記した
好きなこと起業で月20万円を安定させる

SNS起業大全集160ページプレゼント
 

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

■メニュー

▶︎無料勉強会攻略セミナー

image




▶︎CANVAデザイン養成講座/無料相談
image




▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
こんのりりさん主催のセッション





▶︎お茶会1.2.3.4回目
満員御礼*次回未定 

 

 

■クライアント様の実績

受講して1週間で75万達成
バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成
インスタからお仕事に依頼が

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス、デザイン情報を発信
画像をクリック↓


@nanase.world

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*

おやすみ中