初心者でも憧れをカタチにする起業術
累計100人以上の好きなこと起業コンサル経験
平凡0Lでもインスタで
毎月100人集客して月20万以上安定


SNS起業サポート/Canvaデザイン
私らしい世界観構築で売れる私へ



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリスト


SNS起業大全集160ページプレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

image

 

 

 

無料勉強会特別セミナー

締め切りまであと1日♡

21日に締め切り。

 

詳細↓

image

 

 

 

 

 

 

なんで勉強会開くの?

 

 

 

 

無料でも伝えたいから。

 

過去ノウハウコレクターだった私。

好きなこと起業するのに

資格がないといけない

って思ってて、、

 

 

気になる講座を受講。

気付いたらめちゃくちゃ投資してて

めっちゃ行動したつもりなのに

成果が出なくて終わった。

 

 

とか

 

 

質問をしても

2週間返事がないとか

思ってたのと違う、、、

など

 

見極めができていない私のせいですが、

たくさん失敗してきたんだよね。

 

 

 

 

SNS稼げてない人が、

SNS教えたり。

 

マインドコーチングって名乗ってる人が

マインドが整ってなかったり。

 

 

そういう世界なの。

 

 

あ、なんか楽しそう!!

って見た目で判断するのはかなり危険。

(私の経験上の話だけどね)

 

 

 

せっかく

SNS発信をしているなら

長く売れ続けたいし

『あなただから』

って選ばれたいよね。

 

 

 

 

初心者の私でもできるの?

憧れをカタチ好きなこと起業できるの?

学んでも成果が出なかった。。。

って不安が溢れてると思うんだけど、

 

ぜひ、

このような方でも

無料勉強会に参加してほしいです♡

 

 

2時間たっぷりの内容なので

メモが止まらないよ〜!!

 

 

 

 

無料勉強会特別セミナー

締め切りまであと1日♡

21日に締め切り。

 

詳細↓

◆無料勉強会/講座説明会

image

 

 

 

■フラワーブーケ体験/撮影イベント11月24日募集開始ベル

 

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

起業3年間で学んだ全てを記した
好きなこと起業で月20万円を安定させる

SNS起業大全集160ページプレゼント
 

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

■メニュー

▶︎無料勉強会攻略セミナー

image



▶︎Business Canva  Lesson
image



▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
こんのりりさん主催のセッション





▶︎お茶会1.2.3.4回目
満員御礼*次回未定 

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス、デザイン情報を発信
画像をクリック↓


@nanase.world

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*
画像をクリックして登録↓