初心者でも憧れをカタチにする起業術
累計100人以上の好きなこと起業コンサル経験
平凡0Lでもインスタで
毎月100人集客して月20万以上安定


SNS起業サポート/Canvaデザイン
私らしい世界観構築で売れる私へ



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリスト


SNS起業大全集160ページプレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

image

 

 

 

 

 

毎日嬉しいメッセージを

頂いてます♡

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

3年前なんて、

毎日発信してても

反応がなーーんもない。

 

 

だから3年前の私のが

今の私を見た時には

びっくりするでしょう。

 

 

 

 

 

 

昔は、

フルタイムOLしながら

発信をしててすごいですね〜

ってすごく言われてた。

 

 

でも、私にとっては

何もすごいなんて思ってなかった。

発信をしてても反応ないし

無料お茶会でさえ集客出来なかったからね。

 

 

その時は、嫉妬が凄くて

隣の芝は青い状態。

だから落ち込むことが凄くあったの。

 

 

唯一やめなかったのは

"行動"と"学び"だった。

 

 

 

 

 

行動をやめたら

夢に近づけない。

 

学びを辞めたら

ただの自己流

 

 

 

適当に好きな色だけ集めて

発信してた時のインスタ↓笑

 

 

 

 

デザインを学んで

SNSマーケを学んだ今の状態↓♡

 

 

 

 

ね?全然違うでしょ笑

人ってこんなに変わるよ♡

 

 

 

デザインとSNSマーケ、

ブランディングとマーケティング

両方学んだことによって

私は飛躍できたの!!

 

 

普通の私でもファンはできる

好きなことを形に起業をする

私が求めてたこと。

 

 

私の受講生も

ブランディングとマーケティングを

学んで飛躍してるのー♡

 

 

伝言ゲームみたい♡

もっと磨けば今より飛躍するよ^^

落ち込んでたら私が励ましたい。

 

 

このビフォーアフターをみて

こんなに変われるんだ!!

って少しでも『やるぞー!』って

パワー溢れて頂けたら嬉しいです^^

 

 

 

人は変われる♡

 

 

 

クリスマスランチ会11月1日募集開催ベル
imageimage

 

 

 

 

◆無料勉強会/講座説明会11月17日募集開始ベル

image

 

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

起業3年間で学んだ全てを記した
好きなこと起業で月20万円を安定させる

SNS起業大全集160ページプレゼント
 

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

■メニュー

▶︎無料勉強会攻略セミナー

imageimage



▶︎Business Canva  Lesson
image



▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
こんのりりさん主催のセッション





▶︎お茶会1.2.3.4回目
満員御礼*次回未定 

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス、デザイン情報を発信
画像をクリック↓


@nanase.world

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*
画像をクリックして登録↓