初心者でも憧れをカタチにする起業術
累計100人以上の好きなこと起業コンサル経験
平凡0Lでもインスタで
毎月100人集客して月20万以上安定


SNS起業サポート/Canvaデザイン
私らしい世界観構築で売れる私へ



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリスト


SNS起業大全集160ページプレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

image

 

 

 

10月セミナーを開催して

参加された方が

ご感想をブログにシェア

していただきました^^

 

 

 

カリスマ性診断アドバイザーの

神崎ゆあさんです♡

 

 

 

引用させていただきました^^


 

桜井七彩さん主催

初心者でも憧れをカタチにする

SNS起業女子のために攻略セミナー

を受講しました✨

 

 

 

七彩さんのInstagramの投稿は

学ぶことが多くて、

毎日見させて頂いています!

 

 

可愛らしいファンタジーな

感じの世界観も好きで、

憧れがかなり詰まっていて💓

 

セミナー自体は起業の基礎的な

考えからSNSの活用方法まで

無料で学ばせて頂けて有意義な時間で👏

 

 

セミナーを受けた別日に

個別でお話もさせていただきました。

 

すごくふわふわされていて

可愛らしいイメージだったんですが、

実際にお話ししてみて、

真面目で頭が良いという

ギャップにやられました😂

 

私の不安や悩みをお話しさせて頂いて、

解決策のアイデアをたくさん頂けて

最高な時間になりました✨

 

 

七彩さんと一緒にお仕事をする! 

という夢ができたし、

4月から七彩さんの講座を

受けますとここに宣言!

 

それまでにやりたいことをやりつつ、 

覚悟を決めていきます💪

 


 

 

 

 

超少人数だから

みなさんとお話ができるんです〜!!

本当に楽しかった〜♡

 

 

そうそう、

お話しすることによって

 

・何をやりたいのか

・どんな方向性に

 進んでいけばいいのか

・そのためには

何をすればいいのか

具体的にわかっちゃったね!!

深堀するのが大得意なの♡ふふ

 

 

起業ノウハウ、LINEノウハウ

他の起業塾でお伝えしていない

あざといテクニック、

その他、私のリアルの体験談

失敗談を金額までリアルに

お伝えしました〜♡

 

 

11月に開催する予定だよっ!

お楽しみに♡

LINEにてご案内します〜

 

 

 

■公式LINE登録特典

起業3年間で学んだ全てを記した
好きなこと起業で月20万円を安定させる

SNS起業大全集160ページプレゼント
 

下の画像をクリックして受け取る↓

 

 

■メニュー

▶︎無料勉強会攻略セミナー

image



▶︎Business Canva  Lesson
image



▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
こんのりりさん主催のセッション





▶︎お茶会1.2.3.4回目
満員御礼*次回未定 

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス、デザイン情報を発信
画像をクリック↓


@nanase.world

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*
画像をクリックして登録↓