普通のOLしながら
ファンブランディング構築で売れる私になる



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリスト


インスタノウハウ♡プレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

 

 

 

 

先日、鬼怒川に行ってきたよ♡

自然にいっぱい触れて幸せだった◎

 

 

 

 

さて、本題へ

 

 

あれこれ綺麗に書かない方が

読まれるブログ、

インスタに変われるよ♡

 

 

ついついさ、

綺麗に書かないと!!

ちゃんと書かないと!!

って思って考えすぎちゃうよね??

 

 

 

実際に

クライアントさまの悩みで

ふと気づいたの。

 

 

綺麗に書きすぎて

情報量が多いなって。

すごくもったいない。

 

 

 

 

 

 

 

とくにタイトルね。

 

 

あれこれ伝えたい!!って

考えるのはすごく良いことだけど

もっと気楽に考えてみよう。

 

 

 

 

伝えたいワードを考えたり

結論だけ書いたり。

 

 

友達と会話するとしたら

どんな質問するかな?

って考えてみよう。

そうしたら

疑問系のタイトルが完成するね!

 

 

私のインスタのタイトルはこんな感じ↓

 

 

 

あとは、

今すぐ読みたい♡

って思わせることがポイント。

 

 

他には、

 

〇〇なやり方

NG行動

5選!

それヤバいよ!!

今だけ、期間限定、無料

秘密の方法、魔法の言葉

 

など

 

 

 

なんだろう?

気になるタイトルだなあ〜

って思うよね??

 

 

 

 

 

あとは

アンテナを張ってみてね。

 

 

本のタイトルや、雑誌で使われてる言葉

広告な、CM.、YouTubeのサムネイル

など

読まれるライティングが

ごろごろ転がってるよね〜〜

 

 

スルーしちゃだめよ♡

 

 

あれこれ綺麗に書かない方が

読まれる投稿に変われるよ♡

 

常にアンテナたてて

売れる私になろうね!

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

誰でも簡単にサクッと出来る
インスタグラム構築資料プレゼント

810人が登録♡
3秒で登録完了↓

image

 

 

 

■メニュー

▶︎SNS起業1st step school

次回未定





▶︎Business Canva  Lesson
毎月3名さまのみ
image



▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
こんのりりさん主催のセッション





▶︎お茶会1.2.3回目
満員御礼*次回未定 

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス、デザイン情報を発信
画像をクリック↓


@nanase.sakurai

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*
画像をクリックして登録↓