普通のOLしながら
ファンブランディング構築で売れる私になる



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリスト


インスタノウハウ♡プレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

 

 

 

 

今すぐ反応する

キャッチコピー

 

 

タイトルで

読むか読まないか決まる

それくらい大事〜!!

 

 

 

 

1、短期的快楽

人は基本的にめんどくさがり

できれば、楽して簡単に

物事を進めたい生き物。

 

高学歴で年収1000万円目指す♡

って言われると

 

 

高学歴じゃないと無理なんだ..

私なんて...

ってなっちゃうよねー??

 

 

普通の私でも年収1000万円ガール目指す

って言われたら

何だか出来そう♡わくわく

 

ってなるよね?

 

 

 

ハードルを下げて、

私にも出来そう♡

って思うようなタイトルを考えてみよう!

 

 

 

 

2、常識破壊

普通はこう思うのに

え?そんなことある?そうなの?

っと思うようなタイトル付けをする

 

 

みんなが思ってる

普通はこう!っという考えの

反対を伝えていきましょう!

 

 

思わず反応したくなるよ!

 

 

 

 

 

例えば

食べるダイエット

肉だけ食べて痩せる

 

とかね。

 

 

えぇ?嘘でしょ?

食べたら太るじゃん!!

ってなったよね??

 

 

実際にテレビでやってたし(特番かな?)

痩せた人もいる。

 

 

あとは、、、

食べるラー油もだね。

 

 

ネーミングセンスありすぎて

衝撃的だよね〜

 

 

普通はこう思う!っという

常識どんどん破壊していこう♡

 

 

 

 

今すぐ反応するキャッチコピーを

取りいれてみてね♡

 

 

 

■公式LINE登録特典

誰でも簡単にサクッと出来る
インスタグラム構築資料プレゼント

810人が登録♡
3秒で登録完了↓

image

 

 

 

■メニュー

▶︎SNS起業1st step school

次回未定





▶︎Business Canva  Lesson
毎月3名さまのみ
image



▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
こんのりりさん主催のセッション





▶︎お茶会1.2.3回目
満員御礼*次回未定 

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス、デザイン情報を発信
画像をクリック↓


@nanase.sakurai

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*
画像をクリックして登録↓