普通のOLしながら
ファンブランディング構築で売れる私になる



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリスト


インスタノウハウ♡プレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

 

 

 

Business Canva Lesson開催

 

 

毎月素敵なお客様に巡り会えて

めちゃくちゃ幸せだし楽しい♡

時間があっという間っ!

 

 

後で見返せるように

かわいい資料と録画をプレゼント。

 

 

そして

canvaデザインした 

リンクもお渡しするので

レッスン後は

自分でアレンジできるようにしてるよ〜!!

 

 

 

 

素敵なご感想をいただいたので

早速シェアするね♡

 

 

◆受けようとした理由

七彩さんのアメブロとインスタが可愛くて、

マネしてみたいと思ったからです。 

ちょうど、

アメブロとインスタの世界観を 

作っていきたかったので。

 

 

◆受けてどうでしたか?

自己流では、時間がかなりかかることが

よくわかりました。 

わたしにも出来そう!と

安心することができました。 

 

 

◆桜井七彩の印象は?

とても可愛らしい印象でした。

ふんわりしていて、

ブログやインスタのイメージそのままでした。 

質問に、とても丁寧に答えてくださり、

安心して受講することができました。 

 

 

◆どんな方におすすめしますか? 

ブログも、インスタも 

みんなと同じはイヤだなと、

感じている人にはぴったりだと思います。

 あと、インスタ初心者にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

マンツーマンレッスンなので

デザインのことや

ビジネスのお話しもなんでもOKなの♡

 

 

レッスン中は

こんな質問をいただくよ↓

 

 

◉私のターゲットだと、 

どんな色がいいと思いますか?

 

◉ななせさんみたいな世界観作りたいけど

どうやるんですか?

 

◉インスタ集客悩んでて...教えてほしいです。

 

◉インスタの基礎教えてください

 

◉リールってどうやるんですか?

 

 

などたくさん♡

時間がある限り、

たくさんアドバイスするので

お楽しみに〜!

 

 

 

このマンツーマンレッスンの募集は

6月1日21時より募集開始

公式LINEにてお待ちくださいね

  

 

▶︎詳細はこちら

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

誰でも簡単にサクッと出来る
インスタグラム構築資料プレゼント

810人が登録♡
3秒で登録完了↓

image

 

 

 

■メニュー

▶︎SNS起業1st step school

次回未定





▶︎Business Canva  Lesson
毎月3名さまのみ
image



▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
こんのりりさん主催のセッション





▶︎お茶会1.2.3回目
満員御礼*次回未定 

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス、デザイン情報を発信
画像をクリック↓


@nanase.sakurai

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*
画像をクリックして登録↓