普通のOLしながら
ファンブランディング構築で売れる私になる



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリスト


インスタノウハウ♡プレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

 

 

 

 

 

体験コンサル開催♡

開催レポがかなり遅くなっちゃった。

 

 

なんと!

私のストーリーを見て

お申し込みしてくださいました。

 

 

とっても嬉しいし

素敵なご縁でした〜〜。

 

 

 

素敵なご感想をいただきました♡

早速シェアするね!

 

 

◆受けようとした理由

Instagramのストーリーを見ていて

興味を持ったから。 

 

 

◆受けてどうでしたか?  

すぐやれそうなことを

いくつも提案してくださり、

やってみよう!と思えました。 

 

 

◆桜井七彩の印象は?

可愛らしい♡ 

 

 

◆どんな方におすすめしますか? 

Instagram迷子になっている人!!  

とても勉強になる時間でした。

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

体験コンサルだからって

手抜きはしないよ〜!

 

 

いつも

こんなにたくさん

教えていただけるなんて

びっくりです!!!

って喜ばれるんだよね。

 

 

 

悩んでいることは

ひとりで悩まず

まずは相談するところから

はじめるといいよ♡

 

 

一歩を踏み出してくださり

ありがとうございました♡

これからも応援しています♡

 

▶︎体験コンサル

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

誰でも簡単にサクッと出来る
インスタグラム構築資料プレゼント

810人が登録♡
3秒で登録完了↓

image

 

 

 

■メニュー

▶︎SNS起業1st step school

次回未定





▶︎Business Canva  Lesson
毎月3名さまのみ
image



▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
こんのりりさん主催のセッション





▶︎お茶会1.2.3回目
満員御礼*次回未定 

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス、デザイン情報を発信
画像をクリック↓


@nanase.sakurai

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*
画像をクリックして登録↓