普通のOLしながら
ファンブランディング構築で売れる私になる



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリスト


インスタノウハウ♡プレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

 

 

 

 

体験コンサル開催レポ

 

 

とーーってもかわいいお客様♡

ハンドメイド作家さんラブ

 

 

体験コンサルにお申込みいただき

ありがとうございますっ!

 

 

 

 

体験コンサルだからって

出し惜しみしないよラブ

 

 

出来てきない原因を考えて

理想が叶うための

具体的な行動など

たーくさんアドバイスしたよ〜!!

 

 

お客様もわくわく笑顔が

たくさん溢れてて

私もわくわくしたなぁ♡

 

 

 

 

 

嬉しいご感想をいただいたので

早速シェアするね!

 

 

◆受けようとした理由

ななせ先生のInstagramの雰囲気と、

投稿内容に惹かれて💕 

パッとみた瞬間、 

ななせ先生とお話してみたいと思いました!😍

 

 

◆受けてどうでしたか?

受けてみて、

“ わたしなんかが”と思ってましたが、 

体験にも関わらず

すごく親身になっていただき、 

やる気がたくさん湧いてきました♡

自分の気持ちが変わりました☺️☺️ 

 

 

◆桜井七彩の印象は?

ななせ先生はお写真から見ていたのもあり、 

可愛くて、優しくて、

お話していてすごく楽しかったです💕

ふんわりかわいいイメージに 

お話内容がものすごく知的で完璧すぎる!!

と思いました☺️🥰 

 

 

◆どんな方におすすめしますか?

少しでもお悩みがある!

優しいふんわりかわいいが好きな方💕

話し方やお声も上品なので、

すごく安心してお話できました🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいご感想

ありがとうございました。

まず一歩踏み出したことが

素晴らしいです〜!!!

 

 

これからもよろしくお願いします♡

応援してますっ!

 

 

 

▶︎SNS起業1st step school

次回募集未定

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

誰でも簡単にサクッと出来る
インスタグラム構築資料プレゼント

710人が登録♡
3秒で登録完了↓

image

 

 

 

■メニュー

▶︎SNS起業1st step school

次回募集未定





▶︎Business Canva  Lesson
毎月3名さまのみ
image



▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
こんのりりさん主催のセッション





▶︎お茶会1.2.3回目
満員御礼*次回未定 

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス情報と好きなことを発信
画像をクリック↓


@nanase.sakurai

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*
画像をクリックして登録↓