普通のOLしながら
ファンブランディング構築で売れる私になる



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリスト


インスタノウハウ♡プレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

 

 

 

体験コンサル開催レポ♡

 

 

なんと北海道から受講♡

オンラインって

場所に縛られないから

本当に素晴らしい時代飛び出すハート

 

 

大人かわいい

ハンドメイドをされているのぞみさん♡

すっごいかわいいのでCheckしてね↓

 

▶︎こちら

 

 

 

 

体験コンサルだからって

妥協しないで

たっぷりビジネスノウハウを

お伝えしたよ♡

 

 

 

 

素敵なご感想を頂いたので

早速シェアしますね♪

 

 

どうして受けようと思いましたか? 

趣味を仕事にするために、

今まで苦手で避けてきた

集客の勉強をしたかったからです 

 

 

◆受けてどうでしたか? 

どのお話も目から鱗です。

知ってるようで知らなかったこと

たくさん教えていただきました。

 

 

◆桜井七彩の印象はいかがでしたか? 

可愛かったです💕

可愛いだけじゃなく、

何を聞いても的確な

アドバイスプラスαを教えてくださって

たくさん勉強されてるんだなと感じました 

 

 

◆どんな方におすすめしますか? 

なんとなくでやっている全ての方に

おすすめしたいです!

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想

ありがとうございます。

 

 

 

 

画面越しで会った瞬間、

『ずっとお会いしたかったんですー!』

『やっと会えた♡楽しみにしてました♡』

っと言われた時は

 

すごく嬉しかったなぁ〜

 

 

知ってるようで

知らない内容を

たっぷりお伝えしたよ♡

 

 

出来るところから

コツコツ実践してくださいね!

 

 

 

体験コンサルの詳細↓

次回3月14日募集♡

 

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

誰でも簡単にサクッと出来る
インスタグラム構築資料プレゼント

620人が登録♡
3秒で登録完了↓

image

 

 

 

■メニュー

▶︎SNS起業1st step school
満員御礼




▶︎Business Canva  Lesson
募集中
image



▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
募集中





▶︎お茶会1.2.3回目
満員御礼*次回未定 

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス情報と好きなことを発信
画像をクリック↓

@nanase.sakurai

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*
画像をクリックして登録↓