普通のOLしながら
ファンブランディング構築で売れる私になる



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリスト


インスタノウハウ♡プレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

 

 

ブランドカラーが決まれば

私らしい世界観を作ることができる♡

普通の私にもファンが

出来るようになるよ飛び出すハート

 

 

世界観つくりに欠かせない

大人かわいいブランドスタイリング開催♡

 

 

マインドフルネス瞑想認定講師

齋藤里美さん

受講してくださり

ありがとうございました〜!!

 

 

 

 

ブランディングボードを見た瞬間

かわいい〜♡ってときめいていて

わくわくがすごく伝わって

私も楽しかったなぁ♡

 

 

 

素敵なご感想を頂いたので

早速シェアするね飛び出すハート

 

 

 
 
最初に見せていただいた
カラーパレットで心惹かれました。
ピンクは個人的に好きな色で
テンションがあがるのですが、
自分自身の年齢や発信内容が
健康に関することなのでヘルシーさ、
ナチュラルさを出したいというのがあり
カラーに迷っていました。

今回のカラーを変えることで
インスタのイメージが変わると思うので、
勇気はいりますが、
様子をみながらやりたいと思います。

ちょっとしたインスタの質問などにも
丁寧に答えていただいて
とても勉強になりました。

ありがとうございました!
 
 

 

 

 

image

 

 

 

SNSを見ていて

『このアカウント好き♡』

『なんか雰囲気好きだな♡』

って思ったことあるかな??

 

 

SNSでは、

たくさんの情報を目にするよね。

目から情報を得るので

覚えられないと埋もれてしまうの。

 

 

せっかく発信するなら

自分のアカウント見てほしいよね。

 

 

 

内容も大事だけど見た目も大事。

ブランディング構築しないなんて

もったいない。

 

 

SNS起業する方は

特に欠かせないよ!!

絶対必須レベルなの〜〜〜

 

 

 

 

 
ブランディング以外に
インスタアドバイスも
たっぷりお伝えするよ〜!
 

 

 

 

ブランドカラーが決まれば

私らしい世界観を

作ることができる♡

 

普通の私にもファンが

出来るようになるよ飛び出すハート

 
 
集客もできるようになるように
ビジネス目線でも
たっぷりアドバイスするよ〜〜!!
 
 
世界に1つだけの
オーダーメイドのブランディングボードを
一緒に作り上げていきませんか?
 
 
 
詳細をみる↓

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡

詳細は画像をクリック↑

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

誰でも簡単にサクッと出来る
インスタグラム構築資料プレゼント

620人が登録♡
3秒で登録完了↓

image

 

 

 

■メニュー

▶︎SNS起業1st step school
満員御礼




▶︎Business Canva  Lesson
募集中
image



▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
募集中





▶︎お茶会1.2.3回目
満員御礼*次回未定 

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス情報と好きなことを発信
画像をクリック↓

@nanase.sakurai

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*
画像をクリックして登録↓