普通のOLしながら
ファンブランディング構築で売れる私になる



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリスト


インスタノウハウ♡プレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

 

 

 

 

大人かわいい

ブランドスタイリングを開催レポ♡

 

 

事前ヒアリングをして

理想の世界観をイメージして

カラー、フォントを一緒につくり上げていきます。

 

 

完全オーダーメイドなので

誰とも被らない

世界観を構築することができます♡

 

 

ブランディングボードはこちら↓

 

 

ビジネスの質問や

インスタアドバイスも

たっぷりお伝えしました。

 

 

私が実践している時短術も

こっそりお伝えしましたよ〜〜

楽しすぎて時間があっという間♡

 

 

 

クライアント様のご紹介照れ

 

沖縄で独立している

魅力マネジメントコンサルタントの

新垣智美さん♡

▶︎Instagramはこちら

 

 

 

素敵なご感想を頂いたので
早速シェアします♡

 

 

 
 

 
とても楽しい時間を
ありがとうございました♡

ブランドカラーについて、
好みをしっかりヒアリングしてくださり
さらに理想のお客さまに向けた
カラーの選択まで相談にのってくださり
とても嬉しかったです。

キャンバの使い方や、
インスタグラム&ストーリーズの裏ワザ♡ 
の運用方法も細かく教えくれて、 
目からウロコだらけでした。

もらったブランディングシートから、
丁寧に作ってくださった気持ちが伝わり、
もう宝物です♡

印刷して手元に置きながら、
インスタやブログを発信していきます!^^
 

 
 
 
 
 
素敵なご感想ありがとうございました♡
 
 
ブランディングボードを見ながら
世界観構築をどんどんしてくださいね♡
これからが楽しみです!!
 
応援しています♡
 
 
 
 
 
 
インスタストーリーで使える
オリジナル背景デザインをプレゼント

全5種類あるよ〜〜
詳細は画像をクリック↓
 
 
 
 
 

 

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡

詳細は画像をクリック↑

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

誰でも簡単にサクッと出来る
インスタグラム構築資料プレゼント

620人が登録♡
3秒で登録完了↓

image

 

 

 

■メニュー

▶︎SNS起業1st step school
満員御礼




▶︎Business Canva  Lesson
募集中
image



▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡




▶︎お茶会1.2.3回目
満員御礼*次回未定 

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス情報と好きなことを発信
画像をクリック↓

@nanase.sakurai

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*
画像をクリックして登録↓