普通のOLしながら
ファンブランディング構築で売れる私になる



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリスト


インスタノウハウ♡プレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

 

 


▶︎Business Canva  Lesson
1月26日(水)21時より募集スタート
image

 

 

 
 
かわいいお客様と
体験コンサルをしたよー♡
 
 
具体的にたっぷり
ビジネスのお話をしたよ〜!!
ふわっと見えるけど
現実主義なので(笑)
 
 
 
でもその方が
具体的にどれだけ行動すれば
理想が届くかが
わかるようになるんだよね♡
 
 

 

 

たくさんメモをしていて

質問を事前に準備されていて

素晴らしい方でした♡

 

 

素敵なご感想を頂いたので

早速シェアしますねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 
◆どうして受けようと思いましたか? 
好きなことを仕事にしたいけど
何をしたらいいかわからないと
思っていた時に、
七彩さんのインスタの可愛さにと一目惚れして、
この人だと思ったからです。
 
 
◆受けてどうでしたか? 
漠然とこうなれたらいいなと
曖昧に思っていたものが、
お話していくうちに現実的な 
イメージに変わりました。
 
 
◆桜井七彩の印象はいかがでしたか?
 かわいいくてすごく癒されました。
でもかわいいだけじゃなく、
とても真面目に
努力されている方だなと思いました。
お話も説得力があって安心できました。
コンサルを受けるのが
初めてでドキドキしていたのですが、
柔らかい雰囲気でとても 
相談しやすかったです。 
 
 
◆どんな方におすすめしますか? 
好きなことをお仕事にしたいけど 
何をしたらいいかわからない方。 
人見知りで話すのが苦手な方。

 

 

 

 
伸び代がたくさんあるので
これからのご活躍が
とーーっても楽しみ!!
 
 
応援してますっ♡
 
 
 
 
公式LINE限定ハイヒール
1月26日にプレゼント配信するよ♡
 
 
 

 

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
募集開始

詳細は画像をクリック↑

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

誰でも簡単にサクッと出来る
インスタグラム構築資料プレゼント

609人が登録♡
3秒で登録完了↓

image

 

 

 

■メニュー

▶︎SNS起業1st step school
満員御礼




▶︎Business Canva  Lesson
1月26日(水)21時より募集スタート
image



▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
募集スタート





▶︎お茶会1.2.3回目
満員御礼*次回未定 

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス情報と好きなことを発信
画像をクリック↓

@nanase.sakurai

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*
画像をクリックして登録↓