普通のOLしながら
ファンブランディング構築で売れる私になる



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリスト


インスタノウハウ♡プレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

 

 
 
自己投資をすると
お金と時間が増える♡
 
 
タイトルを読んで、
『え?どーゆーこと?!』
って思ったよね(笑)

 

 

 
もちろん
自己投資をするっということは
お金をお支払いする。
 
 
でも、
その分講座だったら
知識やスキルを習得でき、
夢にグッと近づきやすくなる。
 
 
自己流だったら
時間がかかるし効率も悪い。
もしかして頑張っても
ほとんど成長しないかもしれない。
 
 
 
 
時間を有効的に使えて
夢にグッと近づき、
お金が巡ってくる。
 
これが循環。
 

 

 

 
自己投資って
無駄遣い...??って思ってたけど
そんなことないよ♡
 
 
 
例えば...
 
私は、カフェがだーいすき♡
 
【カフェでお茶をする】
これも自分にとっての投資なの。
 
 
コーヒー飲むだけでしょ?
だったら家でインスタントコーヒー
入れればいいじゃん!
って思う方がいるかもしれない。
 
 
私にとってカフェに行くと、
◉お店の雰囲気に浸ったり
◉空気がよくて、
清々しい気持ちになれたり、
◉新しいアイディアが掴んだり
◉素敵なカップに
美味しいコーヒーを入れてくれる。
 
 
おうちでは
経験できないことばかり♡
 

 

 

 
だから色んなカフェや
ホテルラウンジに行きたいの♡
 
コロナがなかったら
お茶会がやりたいなぁ♡
 
 
 
でね!もう1つ!
インスタで
文字投稿をやりたい。
って思ったんだ。
 
 
せっかくデザインをするなら
自分の世界観を魅せたい♡
 
 
魅せ方がわからなければ
プロから学べばいい。
 
 
プロに代行してもらうのも良し。
でも私は習得したかったから
プロから学んだよ♡ふふ
 
 
そしたらあっという間に
インスタ、ブログの
世界観が変わって
理想のお客様に
巡り会えてるよ♡
 

 

スクールで使う資料も

こんなにかわいい♡

 

 

 

お金を手放したら

『こわい!』って思ってたけど

かなり効率よく作業ができて

夢に近づけるの。

 

 

自己投資をすると

お金と時間が増える♡

っというお話でした〜

 

 

 

いきなり

自己投資するのは怖い方は、

自分を満たしましょう。

 

 

気になるカフェに行くのも良し。

温泉に行くのも良し。

アクセサリーやメイクを買うのも良し。

 

 

なーんでもいいよ♡

 
 
 
 
▶︎SNS起業1st step school
1月18日(火)締め切り
 
 

 

 

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
1月17日(月)
12時より募集開始

詳細は画像をクリック↑

 

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

誰でも簡単にサクッと出来る
インスタグラム構築資料プレゼント

「ファン作り」っとメッセージお願いします。
520人以上が登録♡
3秒で登録完了↓

image

 

 

 

■メニュー

▶︎SNS起業1st step school
1月18日(火)に締め切らせて頂きます。



▶︎Business Canva  Lesson
まもなくスタート*1月末
image


▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
1月17日(月)12時より募集開始




▶︎お茶会1.2.3回目
満員御礼*次回未定 
 

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス情報と好きなことを発信
画像をクリック↓

@nanase.sakurai

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*
画像をクリックして登録↓