普通のOLしながら
ファンブランディング構築で売れる私になる



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリスト


インスタノウハウ♡プレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

 

 

 
 

こんのりりさん主催

Lili大人かわいいブランドスタイリング

1月17日(月)12時より募集スタート

モニター枠、残りわずか♡

詳細は画像をクリック↑

 
 
大人かわいいブランドスタイリングでは、

私らしい世界観を作るために

欠かせないブランドカラーやフォント

世界観の作り方など全てお伝えします。

 

 

ひとりひとり

作りたい世界観って違いますよね。

事前ヒアリングをして

あなただけの

ブランディングボードを

作っていきます♡

 

 

スタイリング後、
お渡しするので
何度も見返すことが出来ちゃいます♡

 

 

こんな感じ↓

image

 

 
しかも!
インスタグラムの
プロフィール添削もしちゃうよ〜〜
時間が許す限り、質問にもお答えします。
 
 
わくわくしかしない♡
楽しみすぎてやばい!!
 
本音を言うと
起業する前にスタイリングしたかった。。。
 
 
image
 
 
これからの時代、
差別化しないと
SNS業界では生きていけないの。
 
 
好きなブランドや
好きなカフェとかって
お店の雰囲気や商品などが
好きだから・ファンだから
何度も足を運ぶよね??
 
 
 
SNSでも同じ♡
ありきたりなSNSってつまらない。
でも好きな世界観って
なんか見ちゃうし覚えちゃうよね??
気になっちゃうよね???♡
 
 
だから、
私らしい世界観を
構築した方が絶対にいい♡
 
って私は思うよ〜〜
 
 
 
 
私のインスタグラムが、こんなに大変身したよ〜〜↓
image
 
 
 
自分の好きなカラーに
すればいいって思ってたけど
違うんですよ〜〜〜♡ふふふ
 
 
自己流でやると、
世界観作りは大変だよ!
 
だから1人で悩むより
一緒に考えていきませんか??♡
 
 
  
Lili大人かわいいブランドスタイリングでは、
こんな人におすすめだよ〜〜♡
・理想の世界観の作り方が分からない方
・インスタグラム集客したい方
・ファン構築したい方
・インスタ迷子になっている方
etc,,,
 
 
 
さあ、変わる準備はできたかな??
どんどん変わって夢を叶えましょう♡
 
 
 
HPに掲載されたよー♡
わーい!!嬉しい!!
下の画像をクリックするとリンクに飛ぶよ↓
 
1月17日(月)12時より
お待ちしております!!

 

 
 
 

 

 

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
1月17日(月)12時より募集開始

詳細は画像をクリック↑

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

誰でも簡単にサクッと出来る
インスタグラム構築資料プレゼント

「ファン作り」っとメッセージお願いします。
520人以上が登録♡
3秒で登録完了↓

image

 

 

 

■メニュー

▶︎SNS起業1st step school
1月18日(火)に締め切らせて頂きます。



▶︎Business Canva  Lesson
まもなくスタート*1月末
image


▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
1月17日(月)12時より募集開始




▶︎お茶会1.2.3回目
満員御礼*次回未定 
 

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス情報と好きなことを発信
画像をクリック↓

@nanase.sakurai

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*
画像をクリックして登録↓