普通のOLしながら
ファンブランディング構築で売れる私になる



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリスト


インスタノウハウ♡プレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

 

 

ハイヒール募集スタート♡

▶︎SNS起業1st step school

詳細は画像をクリック↑
 
 
 

去年かな?
初めてお茶会を開催したときに
来てくださった方が
体験コンサルを
受講してくださいました♡



またお会いできるなんて

嬉しすぎる〜〜!!  



わくわくしすぎて

ビジネスのお話をたっぷりお伝えしつつ

今後やるべきことをお話しました。





素敵なご感想を頂いたので

早速シェアします〜(許可済み)


 

①どうして受けようと思いましたか?

自己流起業はしたことあったけど、

うまくいかなかった経験から、

しっかり地に足つけた

起業をしているななせさんの 

コンサルを受けてみたかったらです♡



②受けてどうでしたか?

逆算が苦手なので、 

そこを筋道つててアドバイスを 

たくさんしてもらって良かったです♡



③桜井七彩の印象はいかがでしたか?

やわらかい雰囲気なのに、

ビジネスの根本を理解して

アドバイスしてもらって、

ギャプが良いと思いました☺️



④どんな方におすすめしますか?

起業目指したばかりの方

しっかりと継続的に起業していきたい方

自己流で起業している方






 
体験コンサルでは、
しっかりゴールまで導くために
何が必要かを一緒に考えたり
たくさんお話をします♡


もうね、
楽しくてもっとやりたい♡
 
 


でもマンツーマンで
じっくりサポートがしたいので
たくさんの受付はしないの。


なので昨日募集した
SNS起業1st step school
そろそろ締め切ろうと思います♡


悩んでいる方は
このチャンスを流さないでね!



 

募集スタート♡
詳細は画像をクリック↑

 

 

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
1月中旬モニター募集予定

詳細は画像をクリック↑

 

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

誰でも簡単にサクッと出来る
インスタグラム構築資料プレゼント

「ファン作り」っとメッセージお願いします。
520人以上が登録♡
3秒で登録完了↓

image

 

 

 

■メニュー

▶︎SNS起業1st step school
募集スタート



▶︎Business Canva  Lesson
まもなくスタート*1月末
image


▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
1月中旬モニター募集予定




▶︎お茶会1.2.3回目
満員御礼*次回未定 

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス情報と好きなことを発信
画像をクリック↓

@nanase.sakurai

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*
画像をクリックして登録↓