普通のOLしながら
ファンブランディング構築で売れる私になる



▶︎自己紹介
▶︎SNS起業1st step school主催

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリスト


インスタノウハウ♡プレゼント
公式LINE登録特典を受け取る↓↓

 

 

ハイヒール募集スタート

▶︎SNS起業1st step school

詳細は画像をクリック↑
 
 
 
 

 

SNS起業1st step school

卒業おめでとう御座います♡

 

 

5ヶ月間たっぷり吸収して

たくさん成長しましたね♪

 

 

ゼロスタートで

右も左もわからない状態で不安でしたよね。

 

 

わからないことは、

すぐに質問して素顔に行動していて

素晴らしかったです♡

 

 

 

 

 

素敵なご感想を頂いたので

早速シェアタイム〜!!(許可済み)

 

 

 ◆受けてどうでしたか?

インスタのプロフィール  

インスタの写真の撮り方や  

加工の仕方、投稿頻度、ストーリーズのやり方  

リールのやり方や加工、PRの貰い方、

ブログの書き方、ブログのプロフィール、

キャッチフレーズ 

全て0からだったので、沢山変わりました❗️ 

 

 

 

◆どんな方におすすめしますか?

SNS初心者の方、SNSレベルアップしたい方 

SNSで世界観を、出していきたい方 

 

 

 

◆桜井七彩の印象は?

かわいいし優しい❣️柔らかい雰囲気、

SNSの整え方をしっかり教えてくれる、

向上心があって引っ張ってくれて、 

ついて行きたくなる 

寄り添ってくれて、ペースを合わせてくれる 

的確にアドバイスをしてくれる  

提案してくれる、ひらめきがすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業後が本格的スタートです。

いつでも見返せるように

かわいい資料を作ってお渡ししました。

 

 

好きな時に好きな場所

何度も何度も

見返してください。

 
 
 
やりたいことがない
ゼロスタートから
卒業するときには
 
 
やりたいことが見つかった
やりたかったことができた
そして絶賛活躍中なの〜!!
 
 
本当に素晴らしい♡
これからも応援してますっ♡
出会いに感謝です~
 
 
 
 
 
募集スタート
詳細は画像をクリック↑

 

 

▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
1月中旬モニター募集予定

詳細は画像をクリック↑

 

 

 

 

 

■公式LINE登録特典

誰でも簡単にサクッと出来る
インスタグラム構築資料プレゼント

「ファン作り」っとメッセージお願いします。
520人以上が登録♡
3秒で登録完了↓

image

 

 

 

■メニュー

▶︎SNS起業1st step school
募集開始



▶︎Business Canva  Lesson
まもなくスタート*1月末
image


▶︎Lili大人かわいいブランドスタイリング
世界に1つのオーダーメイド

私らしい世界観を作ろう♡
1月中旬モニター募集予定




▶︎お茶会1.2.3回目
満員御礼*次回未定 

 

 

■クライアント様の実績

バックエンド募集開始で7名お申込み

月商90万達成

初集客、満席以上に。毎月満席

フロントからバックエンド成約率100%

オリジナルサービスが4日目で集客成功

2ヶ月目でファーストキャッシュ 
募集前からお申し込み
etc....

 

 

 

■Instagram

今すぐ役立つビジネス情報と好きなことを発信
画像をクリック↓

@nanase.sakurai

 


 

照れ


■公式メルマガ
ブログには書けないあれやこれをお届け*
画像をクリックして登録↓